じゃじゃとまりんと何処行こう
Mix犬じゃじゃ丸とビーグ犬まりんの日常 まりんはアジリティにも挑戦中!

プロフィール

わんびー

Author:わんびー
気難しいMIXのじゃじゃ丸と
お転婆ビーグルのまりんとの
日々をぼちぼちと、お伝えします。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まりんの腹時計

月別アーカイブ

04  02  01  12  11  08  07  04  03  02  01  06  05  04  03  10  11  06  02  01  12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
なかよし
なかなか上着が手放せないですね。
九州といえどもまだまだ朝晩はさむいです。

GWには冬ものを片づけたいな~と思っているんですが


  IMG_0916.jpg
  寒いと人恋しいんでしょうか。
  こうやってくっ付いて眠っている姿はとっても癒されます。


  IMG_0921.jpg




  IMG_0919.jpg
  お母ちゃんも仲間に入りたいな




いよいよ明日はこの春最後の(まりんが出場する)アジの競技会です。
水曜日に最後の練習をしてきました。


  P1000411_20100424071438.jpg
  練習の後ボールを一緒に追いかけて遊びました。
  このお三方は、おなじミディアムクラスなのでライバルなんです。
  


  P1000413_20100424071438.jpg
  このミディアムトリオは、ボール遊びだーい好きです。




  P1000414_20100424071437.jpg
  明日はメダルを賭けた熱い戦いが観れる・・・かな
  この三匹で表彰台を独占出来たら最高なんだけどな


明日はお天気にも恵まれそうです。

おひさまの下で一杯楽しんできます。



MIX中型犬とビーグルのブログランキングに参加しています。
アジリティ競技会でクリーンランが出来る様に応援のポチポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


mzrinblogmura3.gif


ホコリのかぁちゃん
おひさしぶりです~
じゃじゃ君の寝ている姿、初めて見ました♪
可愛いですね・・・すりすりしたくなります

ところで、上司に言われた決定的一言って何ですか?
気になって今夜は眠れないかも・・・

もうすぐGW。気分を変えて、楽しみましょう!
ちなみに、29日から5/5まで7連休です。
時間があるなら、ランチに誘ってくださいな
2010/04/25(日) 00:28:30 | URL | [ 編集]
わんびー
v-283ホコリのかあちゃん様へv-283

ご無沙汰してます。

気に掛けて頂いてありがとう御座います。
相変わらず不満だらけの中で仕事してるからね。

ストレス解消に甘いものに手が伸びて、ダイエットが
中々出来ないよ。
私もGW何にも予定ないから、また愚痴聞いて下さいね。

じゃじゃ丸くんて可愛い顔してるのにねーって
良く言われます。

すりすりしたい方は、全身着ぐるみが必要ですv-290
2010/04/25(日) 06:18:05 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事

カテゴリー

ミニアルバム

最近のコメント

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

あしあと


copyright 2005-2007 じゃじゃとまりんと何処行こう all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
