じゃじゃとまりんと何処行こう
Mix犬じゃじゃ丸とビーグ犬まりんの日常 まりんはアジリティにも挑戦中!

プロフィール

わんびー

Author:わんびー
気難しいMIXのじゃじゃ丸と
お転婆ビーグルのまりんとの
日々をぼちぼちと、お伝えします。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まりんの腹時計

月別アーカイブ

09  08  04  02  01  12  11  08  07  04  03  02  01  06  05  04  03  10  11  06  02  01  12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
初めてのクリーンラン
昨日昼間は初夏の陽気で、ついつい日差しを浴びてしまって
後悔しています。

ぽかぽか太陽さんが心地よくて・・・


JP1はビデオではなくイチデジをお父ちゃんに渡していたら
写した写真は3枚だけ

IMG_0956.jpg
この瞬間が写したくてこの場所でずーとカメラ構えていたらしい (ノ_-;)ハア…


     IMG_0981.jpg
まりんの気持ちは良くわかる、内心お母ちゃんも同じ気持ちかも

今回AG1でやっとクリーンラン出来ました。

もう一回AG1で減点7点以下を達成で出来れば、AG2・JP2に出場資格が
貰えるんですが、そこに行くとメダルは多分期待出来ないから。

今の内にこの場の感触を味わっておかなくてはね、まりんちゃん (・o・)ゞ


AG1のブレブレ動画は明日にでもUPしたいと思います。




MIX中型犬とビーグルのブログランキングに参加しています。
まりん頑張ったねのポチポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


mzrinblogmura3.gif







テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

あんちょびーな
まりんちゃんおめでとう(^^)
タイヤのところ、飛んでるお写真、すごくカッコいいですよ(^^)
パパさん、ご苦労様でした。

あんちょびも来週大会に出ます。
とりあえず普段の練習の成果が出せればいいかな?と思っています(^^)
2010/04/26(月) 09:29:58 | URL | [ 編集]
わんびー
v-298あんちょびーな様へv-298

久々に満足な走りが出来、とっても嬉しかったです。
まりんもみんなにいっぱい誉めてもらって、ごきげんさんでした。

あんちょび君も、レトリーブ頑張って下さいねo(^o^)o

お天気良いと良いですねv-278
2010/04/26(月) 21:01:20 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事

カテゴリー

ミニアルバム

最近のコメント

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

あしあと


copyright 2005-2007 じゃじゃとまりんと何処行こう all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
