じゃじゃとまりんと何処行こう
Mix犬じゃじゃ丸とビーグ犬まりんの日常 まりんはアジリティにも挑戦中!

プロフィール

わんびー

Author:わんびー
気難しいMIXのじゃじゃ丸と
お転婆ビーグルのまりんとの
日々をぼちぼちと、お伝えします。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まりんの腹時計

月別アーカイブ

04  02  01  12  11  08  07  04  03  02  01  06  05  04  03  10  11  06  02  01  12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
夢の国へ行ってきました。
お母ちゃんがワン達をお父ちゃんに託して2泊3日の旅行から
帰ってきた瞬間。

どんなリアクションを見せてくれるかと、カメラを構えてドアを開けると。


ちょっと戸惑ったお二人さんが・・・
ほんの少しだけ間をおいて(今夜も帰らないと思っていたみたい)


          P1000556.jpg
     じゃじゃ丸は興奮しすぎてお目目の色がブルーに


    P1000560.jpg
     まりんはなんだか良く分かっていない感じ

この日の夜は言うまでもなく、お母ちゃんにべったり甘えて朝まで
ぐっすり眠ったお二人さんでした。
もちろんお母ちゃんも朝まで爆睡してました。



旅の話は長くなるのでたたみます。


MIX中型犬とビーグルのブログランキングに参加しています。
良い子でお留守番出来た2ワンに応援のポチポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


mzrinblogmura3.gif




一週間も前の事です。

新幹線で5時間向かった先は東京駅。

そこから徒歩で、帝国劇場へ。この日の東京はとっても暑かった。



     P1000459.jpg
     レベッカとってもおもしろかったです。
     涼風真世の歌の上手さに改めて感激です。

私と、娘の頭の中はレベッカの音楽がエンドレスで流れてました。



二日目の朝6時半に、朝食を済ませて向かった先は



      IMG_1056.jpg
      私は、たぶん15年振り位かな。




走った。歩いた。並んだ。食べた。

人が多くて、並んでいるのか歩いてるのか解らない状態。
それでも目的のアトラクションは制覇出来たのかな?多分。



     IMG_1055.jpg
     この光景大好きです。なんだか心もふわふわしてきます。



     P1000473_20100530120421.jpg



     IMG_1052.jpg
     唯一のツーショット
     お掃除担当のお兄さんに写して頂きました。



          P1000520.jpg
          昼間のパレードです。



     
     
沢山写真を撮りたかったけど、のんびりしてたら現実の世界に取り残されて
夢の世界で楽しめない。次が有るかも解らないからね。


     P1000478.jpgP1000492_20100529180139.jpg
     P1000494.jpgP1000482.jpg





三日目はシーへ。
ゲートで並んでいる間に雨模様に



     P1000528.jpg
     雨のおかげで前日ほど人も多くなくラッキーだったかも。



     P1000529.jpg
     今回一番お気に入りのアトラクションは、リトルマーメード



     P1000541.jpg



     P1000552.jpg



     P1000547.jpgP1000550.jpg
     最後の食事。ここの雀さんはとっても人に慣れています。



今回はオフィシャルホテルだったので、次回はディズニーホテルに泊まってみたいな。

こうして二泊三日の夢の国への旅行に行ってきました。
じゃじゃ丸とまりんがお父ちゃんとお利口にお留守番していてくれたから
お母ちゃんもリフレッシュ出来ました。
お父ちゃんもワンコの面倒見てくれてありがとうございました。

     




     


     

   





         
     
     


     

     

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

あんちょびーな
いいなぁ。
我が家も長いこと行っていません。
子供が大きくなったので学校も休みにくいし…
でも今年、どうにかして行きたいと思っています(^^)
2010/05/31(月) 09:24:12 | URL | [ 編集]
わんびー
v-119あんちょびーな様へv-119

行くんだったら平日に行きたいですよね。
ホテルもお安く泊まれるし。

幾つになっても子供に帰れる所です。

今度行く時は、クリスマスシーズンに行きたいなe-489
2010/05/31(月) 20:42:37 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事

カテゴリー

ミニアルバム

最近のコメント

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

あしあと


copyright 2005-2007 じゃじゃとまりんと何処行こう all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
