じゃじゃとまりんと何処行こう
Mix犬じゃじゃ丸とビーグ犬まりんの日常 まりんはアジリティにも挑戦中!

プロフィール

わんびー

Author:わんびー
気難しいMIXのじゃじゃ丸と
お転婆ビーグルのまりんとの
日々をぼちぼちと、お伝えします。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まりんの腹時計

月別アーカイブ

04  02  01  12  11  08  07  04  03  02  01  06  05  04  03  10  11  06  02  01  12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
相棒と朝の散歩
日向は暑いけど木陰はさわやかな日が続いています。

一昨日は久しぶりにアジの練習に。


まりんはアジの練習でテンションが低くて困っています。
とってものろまなカメさん状態です。
次回はささみでも持って行って、おやつでつってみよう。
ちなみにダンテ君は大好物のきゅうりの威力で、とっても良い走りを
していましたから。



     P1000568.jpg
     P1000572_20100531205243.jpg
     遊びの時間はとっても楽しそうにしているんだけど



          P1000565.jpg
       訓練仲間のうーたん 一才のシェパード 確か女の子?
       カッコ可愛いでしょう。
       こういう姿を見ると大型犬にもあこがれますね。





今日のじゃじゃ君はモデルさんです。
     P1000581.jpg
     お父ちゃんがじゃじゃ君をモデルに水彩画を描きました。
     この絵のタイトルは‘相棒と朝の散歩’
     どこかで見た光景ですよ。
     一緒に行ったのはお母ちゃんのはずですが。



お父ちゃんが通っている水彩画教室の展示会を見てきました。
全く絵心がないお母ちゃんにはよく解りませんが、皆さんとっても素敵な
絵を出品していらっしゃいました。

続きは美術館近くのお写真です。




MIX中型犬とビーグルのブログランキングに参加しています。
お父ちゃんの絵じゃじゃ丸に見えた人はポチポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


mzrinblogmura3.gif

  
会場は福岡市美術館。

隣接の大濠公園をぶらぶらしながら、地下鉄の駅まで歩きました。



     P1000584_20100531212409.jpg



     P1000586.jpg



     P1000587.jpg



     P1000588_20100531212920.jpg



     P1000589.jpg
     カメさんも泳いでいました。


湖面を渡って吹く風がとっても爽やか。

イチデジ持っていけばよかった。







     


     


     

     

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

あんちょびーな
あんちょびも遊びなら喜んでやるんですが
本番はダメですね。
スイッチの切り替えも必要ですね。

じゃじゃくんの水墨画、良いですね~
やわらかい感じで(^^)
2010/06/01(火) 14:48:59 | URL | [ 編集]
わんびー
e-45あんちょびーな様へe-45

テンションのコントロールは難しいですね。

克服するためには、練習あるのみですかねv-356
2010/06/05(土) 06:44:44 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事

カテゴリー

ミニアルバム

最近のコメント

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

あしあと


copyright 2005-2007 じゃじゃとまりんと何処行こう all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
