じゃじゃとまりんと何処行こう
Mix犬じゃじゃ丸とビーグ犬まりんの日常 まりんはアジリティにも挑戦中!

プロフィール

わんびー

Author:わんびー
気難しいMIXのじゃじゃ丸と
お転婆ビーグルのまりんとの
日々をぼちぼちと、お伝えします。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まりんの腹時計

月別アーカイブ

09  08  04  02  01  12  11  08  07  04  03  02  01  06  05  04  03  10  11  06  02  01  12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
フロントライン
そろそろ梅雨入りらしいです。
週末位との予想ですが、土曜日はアジの練習に行きたいので
後一日、待っててほしいな


先日のシャンプーの2日後にフロントラインを決行。
今年2回目です。



     P1000613.jpg
     今年のじゃじゃ君はとてもいい子で、これするよって見ただけで
     近寄ってきて伏せをします。
     終わった後もこの通り平然としていますね。


次は、まりんちゃんですよー。
お兄ちゃんを見習って同じ行動をとります。
何回かに分けて首の後ろから背中にかけて、毛をかき分けながら付けて行きます。
途中でもぞもぞ始めるまりん。


     P1000611.jpg
     終わった途端にこの状態


     P1000608.jpg
     しばらくはがまんがまんで絶えていますが・・・



     P1000609.jpg
     じっとしていられない


     P1000612.jpg
     人間には殆ど臭わないけど、犬(ビー)にとっては
     我慢できない位の臭いなのか、単にまりんが嫌いな
     臭いなのかは解らないけどね。

お散歩の後やアジの練習の時、ダニが足をはっている事があるので
しっかり予防しておかないとね。



MIX中型犬とビーグルのブログランキングに参加しています。
良い子だったじゃじゃとなんとか頑張ったまりんにポチットをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


mzrinblogmura3.gif

     


     

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

あんちょびーな
忘れていました。
我が家も今日、やらないと(^^;

フロントラインはメンソールみたいな感じらしく
すーっとするようです。
なので嫌がるんだと思いますよ。
あんちょびもくねくねします♪
2010/06/10(木) 09:14:19 | URL | [ 編集]
わんびー
v-535あんちょびーな様へv-535

スースーするんですね。
てっきり臭いが嫌なのかと思ってました。

それにしても大げさなリアクションです。
それが可愛かったりもするんですがe-266
2010/06/13(日) 17:01:50 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事

カテゴリー

ミニアルバム

最近のコメント

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

あしあと


copyright 2005-2007 じゃじゃとまりんと何処行こう all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
