じゃじゃとまりんと何処行こう
Mix犬じゃじゃ丸とビーグ犬まりんの日常 まりんはアジリティにも挑戦中!

プロフィール

わんびー

Author:わんびー
気難しいMIXのじゃじゃ丸と
お転婆ビーグルのまりんとの
日々をぼちぼちと、お伝えします。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まりんの腹時計

月別アーカイブ

04  02  01  12  11  08  07  04  03  02  01  06  05  04  03  10  11  06  02  01  12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
雨ばかりで体力余ってます。
昨日の雨は凄かったです。
幸い近くで大きな被害は出ていないようですが、まだまだ油断は出来ません。
梅雨明けまでもう少しです。


雨ばかりで体力余りすぎの2ワン

まりんがおもちゃで遊んでいると、何時もの様にじゃじゃの登場。

はっけよいのこった!


   [広告] VPS

じゃじゃ君のお手々がとっても可愛いでしょう。
時々まりんのお顔をペロンチョしたり。

だんだん本気モードになって来たので最後にお母ちゃんの声が~入ってしまった


MIX中型犬とビーグルのブログランキングに参加しています。
梅雨明けを待ちわびる2ワンに応援のポチポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


mzrinblogmura3.gif


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

あんちょびーな
ほんとにお相撲さんみたいですね♪
雨続きでお外に出れないから
こうして遊んでストレス発散ですね(^^)
動画見てるとまりんちゃんがあんちょび見えます(^^;
2010/07/15(木) 09:28:08 | URL | [ 編集]
わんびー
v-278あんちょびーな様へv-278

お返事とっても遅くなり申し訳ありません(*_ _)人ゴメンナサイ

最近はありえない位の暑さに、お家では涼しい所を
探して寝てばかりいるワン達です。

あんちょび君とふくちゃんも、熱中症に気を付けてくださいね。


2010/08/08(日) 07:44:32 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事

カテゴリー

ミニアルバム

最近のコメント

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

あしあと


copyright 2005-2007 じゃじゃとまりんと何処行こう all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
