じゃじゃとまりんと何処行こう
Mix犬じゃじゃ丸とビーグ犬まりんの日常 まりんはアジリティにも挑戦中!

プロフィール

わんびー

Author:わんびー
気難しいMIXのじゃじゃ丸と
お転婆ビーグルのまりんとの
日々をぼちぼちと、お伝えします。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まりんの腹時計

月別アーカイブ

09  08  04  02  01  12  11  08  07  04  03  02  01  06  05  04  03  10  11  06  02  01  12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
台風の行方は?
台風4号が北上中
どのあたりで進路を東に変えるのか、そのまま大陸へ突き進むのか。
今の所はビミョウですね。


日曜日は、わんわんスベランを階段、廊下、キッチン兼リビングに
塗りました。
お家の中で走るし、階段は転がるように降りてくるので(まりんだけ)
足腰への負担が少しでも軽減される様にと、今回で二度目です。
しかし出来はいまいち (w_-; ウゥ・・

乾くまで3時間涼を求めて、遊べそうな河川を探しにドライブしました。

安全に遊べそうな所は、人間のお子様たちで賑わっています。
仕方なく、佐賀大和の道の駅裏で水遊び。


しかし画像は、確か二週間くらい前の下曾根親水公園で
遊んだ時の物ですが、せっかくだからUPしちゃいます。


IMG_1188.jpg



IMG_1180.jpg



IMG_1173.jpg



IMG_1182.jpg



IMG_1181.jpg



IMG_1184.jpg



IMG_1176.jpg

2ワンを安全に泳がせられる場所を探しています。
今年こそは泳がせてあげたいと思っていますが、夏休みが終わらないと
無理かな。
 
次も水遊びの様子をお届け予定です。

みなさん台風の風と雨には十分気を付けてくださいね。




MIX中型犬とビーグルのブログランキングに参加しています。
応援のポチポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


mzrinblogmura3.gif












テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

あんちょびーな
まりんちゃんはお水平気なのですね。
あんちょびは苦手で自分から入ろうとはしません。
お顔似てるのに、こんなところは似ていませんねw
2010/08/10(火) 08:42:38 | URL | [ 編集]
わんびー
v-472あんちょびーな様へv-472

じゃじゃもまりんも足が届く範囲でOKです。

スイスイ泳いでいるワンコが羨ましいですね(o^-')b

いつの日か~そんな日が来ると良いですよねv-446
2010/08/12(木) 07:49:30 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事

カテゴリー

ミニアルバム

最近のコメント

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

あしあと


copyright 2005-2007 じゃじゃとまりんと何処行こう all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
