じゃじゃとまりんと何処行こう
Mix犬じゃじゃ丸とビーグ犬まりんの日常 まりんはアジリティにも挑戦中!

プロフィール

わんびー

Author:わんびー
気難しいMIXのじゃじゃ丸と
お転婆ビーグルのまりんとの
日々をぼちぼちと、お伝えします。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まりんの腹時計

月別アーカイブ

09  08  04  02  01  12  11  08  07  04  03  02  01  06  05  04  03  10  11  06  02  01  12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
道草
最近のまりんさん何故か早起き。
お母ちゃんがお仕事の時は目覚まし代わりで
大助かりなんですが、お休み中は迷惑極まりないのですが。

なんと毎朝四時半です。
お手々でチョイチョイされて、目を覚ますと目の前にまりんのお顔がある。
時計を確認して、まだ寝るよ~と言っても起きるまでチョイチョイ攻撃は
続くのです。

その後何をするかって、当の本人はリビングで二度寝を
楽しんでます( ̄ー ̄人)オネンネ♪


そんなこんなで今朝も散歩に出発です。

P1000715.jpg
どんより曇り空、日差しがない分涼しく感じますが、湿度は
かなり有りそうです。
じゃじゃ君サラダバーを楽しんで中々前へ進みません。

P1000717.jpg


P1000718.jpg
お母ちゃんも、道端に咲いてるお花に気を取られていると


P1000719.jpg
じゃじゃ君お母ちゃん置いてかないでよ。


P1000721_20100813153322.jpg
夏の散歩の後には今年も大活躍中です。
たらいで足を冷やしながら、冷たい井戸水をがぶ飲みの2ワンです。


P1000726.jpg


P1000723_20100813153325.jpg

気持ちよさそな2ワンを暫くたらい漬けにして、植木鉢に水やりをするのが
最近の朝の始まりです。

日差しが強いと道端に目を向ける気にもならないけど
暑さも和らいでくれば、朝のお散歩も楽しく行ける様に
なるんだけどね。



MIX中型犬とビーグルのブログランキングに参加しています。
応援のポチポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


mzrinblogmura3.gif


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事

カテゴリー

ミニアルバム

最近のコメント

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

あしあと


copyright 2005-2007 じゃじゃとまりんと何処行こう all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
