じゃじゃとまりんと何処行こう
Mix犬じゃじゃ丸とビーグ犬まりんの日常 まりんはアジリティにも挑戦中!

プロフィール

わんびー

Author:わんびー
気難しいMIXのじゃじゃ丸と
お転婆ビーグルのまりんとの
日々をぼちぼちと、お伝えします。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まりんの腹時計

月別アーカイブ

09  08  04  02  01  12  11  08  07  04  03  02  01  06  05  04  03  10  11  06  02  01  12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
空を飛ぶのも暑いかな?
九月になっても相変わらずの酷暑が続く福岡地方。

ちょっぴり秋を感じるのは朝のお散歩の時位かな


P1000737.jpg


P1000738.jpg
それでもワン達は少し歩くだけで、こんな状況。

よく見ると稲の花が沢山咲いています。
のろまだけど確実に季節は進んでいるようです。


この日お散歩から帰ってまりんが見つけました。

なんと玄関先で蝶々が羽化中でした

     P1000745_20100904070706.jpg


P1000744.jpg
ネットで調べたら、ナガサキアゲハ(♂)らしい。
ずっと見ていたかったけど、会社に遅れるから途中で断念。

お母ちゃんが会社に出かけるために玄関を開けた音に
驚いて、無事に夏空に可憐に舞って行きました。

この暑さに負けずに大空を飛び続けられるように
ひそかに祈りましよ。
頑張れ多分お母ちゃんの大事な観葉植物を食べて大きくなった蝶々さん



MIX中型犬とビーグルのブログランキングに参加しています。
応援のポチポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


mzrinblogmura3.gif



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

あんちょびーな
すごい!!ナガサキアゲハ初めてみました。
羽化するところも初めてです。
なかなかこんなチャンスはないですからラッキーでしたね♪

今年はなんでこんなに暑いんでしょうね。
あんちょび&ふくこもはぁはぁ言いながらお散歩していますよ。
2010/09/04(土) 08:51:31 | URL | [ 編集]
わんびー
e-483あんちょびーな様へe-483

とってもきれいな蝶々さんでしたよ。
私もこんなにまじかで見る事が出来たのは久し振りで
子供の頃昆虫採集に熱中していた頃を、思い出しました。

最近は、お家の中で飼ってる犬が熱中症になったと言う話を
よく耳にします。

あんちょび君とふくちゃんも気を付けてくださいね。
2010/09/04(土) 21:03:56 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事

カテゴリー

ミニアルバム

最近のコメント

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

あしあと


copyright 2005-2007 じゃじゃとまりんと何処行こう all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
