じゃじゃとまりんと何処行こう
Mix犬じゃじゃ丸とビーグ犬まりんの日常 まりんはアジリティにも挑戦中!

プロフィール

わんびー

Author:わんびー
気難しいMIXのじゃじゃ丸と
お転婆ビーグルのまりんとの
日々をぼちぼちと、お伝えします。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まりんの腹時計

月別アーカイブ

04  02  01  12  11  08  07  04  03  02  01  06  05  04  03  10  11  06  02  01  12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
蟹と烏賊
 昨日は、疲れすぎてPCを開くことも出来なかったので、朝から更新です。
朝のお散歩で蟹さんを見つけました。最初は、じゃじゃが見つけたけどちょっとだけクンクンして
通り過ぎました。そこへまりんが・・・初めてなのでなんだろう、食べれる?20080614.jpg

あまり近寄ると、鼻をはさみでちょっきんされるよかに200806142.jpg



お散歩から帰ると、昨日から釣りに行っていたお父ちゃんが帰ってきました。
いかちゃんやりいか・あじ・いさきが沢山釣れたって、お父ちゃんは自慢げだけど
捌いたり後片付けを考えるとあまり嬉しくないおかあちゃんです。
ika.jpg
昨日は、朝から夕方まで自動車学校だったので、5時ごろから料理を開始。
予想通り手付かずの状態で放置されたいました。
お父ちゃんが魚をお母ちゃんがいかを料理しました。
やり烏賊は甘くて美味しかったです。よだれ
sumimarin.jpg

何時でも何処でも顔を突っ込むまりんちゃん、おでこに何か付いてるよ。



岩手・宮城の地震のニュースを見ていて、福岡での地震の時を思い出しました。
震度4位の揺れでも、じゃじゃはおしっこをちびってしまい、暫くは小さな音にもびくびくしていました。
改めて自然の驚異を考えさせられます。心の準備と、防災グッズの準備だけは万全にと
いつも想ってはいるのですが・・・











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事

カテゴリー

ミニアルバム

最近のコメント

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

あしあと


copyright 2005-2007 じゃじゃとまりんと何処行こう all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
