じゃじゃとまりんと何処行こう
Mix犬じゃじゃ丸とビーグ犬まりんの日常 まりんはアジリティにも挑戦中!

プロフィール

わんびー

Author:わんびー
気難しいMIXのじゃじゃ丸と
お転婆ビーグルのまりんとの
日々をぼちぼちと、お伝えします。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まりんの腹時計

月別アーカイブ

04  02  01  12  11  08  07  04  03  02  01  06  05  04  03  10  11  06  02  01  12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
克服出来たのかな
台風が去ってから少しずつですが秋の気配が感じられるようになりました。よね

昨日電気料金のお知らせが郵便受けに入ってました。
次回の請求額¥22,000程です。
我が家はオール電化なので、夜間のエアコン使用は余り響かないのですが
朝から一日中フル回転だったからしゃ~ないですね
だって今年の暑さは、根性だけでは乗り切れるものではないし
命懸ってましたからね

それでは、まだまだ暑かった日曜日の川遊びの続きです・・・

IMG_1240.jpg
入口から700m程歩いてカッパ滝に到着です。


IMG_1244.jpg
その日のまりん君はやる気満々でした。

IMG_1248.jpg
今回は本当に泳ぎました。
大好きなボールを足が届かない所に投げると、なんのためらいもなく
一目散に泳いで取ってきました。
今までは、足が届かないと警戒していたけど、一歩前進したようです。

まりんが水泳の特訓中・・・・

IMG_1247.jpg
男組は滝のそばで休憩中。

IMG_1252.jpg
その後下流に戻って川遊びを堪能しました。

IMG_1263.jpg
じゃじゃも大はしゃぎ、久々にボールを追っかけてました。

IMG_1259.jpg
まりんも軽快に川の中を走ります。

IMG_1261.jpg
お母ちゃんも川に入ってとっても気持ちよかったです。

IMG_1256.jpg


IMG_1266.jpg
川底は岩盤で殆んどがくるぶし位までの深さです。
深みも殆んどないし、苔も生えてないから滑らないし
ボール遊びにはとっても良い所でした。

来年もまた来れると良いね。
その前に、秋の紅葉の頃にも行ってみたいかな



MIX中型犬とビーグルのブログランキングに参加しています。
応援のポチポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


mzrinblogmura3.gif







テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

あんちょびーな
見てるだけで涼しくなるお写真ですね♪
あんちょびも浅いところで遊べるようになると
良いんですけどね。

電気代、2万超えは高いですね。
我が家は冬に灯油代だけで2万円超します。
大変ですが、寒いので仕方ないんですけどね。
2010/09/13(月) 09:24:04 | URL | [ 編集]
わんびー
e-75あんちょびーな様へe-75

ワン達と遊ぶにはとってもいい所でした。

じゃじゃもまりんも浅い所は平気ですけど、
足が届かないと中々進んでは行かないです。

福岡でも、ファンヒーターやストーブを使ってる家庭が
多いですが、我が家はエアコンとホットカーペットで
過ごします。



2010/09/13(月) 21:28:57 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事

カテゴリー

ミニアルバム

最近のコメント

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

あしあと


copyright 2005-2007 じゃじゃとまりんと何処行こう all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
