じゃじゃとまりんと何処行こう
Mix犬じゃじゃ丸とビーグ犬まりんの日常 まりんはアジリティにも挑戦中!

プロフィール

わんびー

Author:わんびー
気難しいMIXのじゃじゃ丸と
お転婆ビーグルのまりんとの
日々をぼちぼちと、お伝えします。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まりんの腹時計

月別アーカイブ

09  08  04  02  01  12  11  08  07  04  03  02  01  06  05  04  03  10  11  06  02  01  12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
一夜漬けでの受験
OPDESのチームテスト レベル2(TT2)二回目の試験を
急遽受ける事に。
九州では10月に無く11月が長崎との事なので、今回受けてみる?
って先生に言われたのが、一週間前の4日。

P1000759.jpg
お母ちゃんは一夜漬けがお得意だったんですよ。

アジリティの練習をしている所で、訓練をするとテンションが急降下で
アジの練習にならないので、夕方お母ちゃんの仕事が終わって
近くの公園で特訓すること3度で、昨日の試験となりました。


P1000758.jpg
二人三脚で頑張るしかないんですよ


朝から天候が不安定でどうなる事かと思ったけど、何とか雨が降ることなく
無事に終了(晴れ女のまりんですが試験の日は何故か雨や雪が降ったり風が強かったり)

結果は合格できました。

伏せて待つ科目の時何度か立ち上がったので、かなりヤバかったけど
審査員の先生ありがとうございました。

点数はギリギリでも全然OKです。合格やったー!なのです。

P1000760.jpg


これで永久資格ゲット出来たので、アジリティだけに集中できます。
9/26今期初の競技会に出場予定です。
AG1をあと1回クリーンランして、AG2に昇格できる事が、当面の目標です。



MIX中型犬とビーグルのブログランキングに参加しています。
まりん頑張ったねのポチポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


mzrinblogmura3.gif

あんちょびーな
まりんちゃん、おめでとうございます♪
短期集中が良かったのかな?
永久資格が取れたなんてすごーい。
今月末のアジの大会もがんばってくださいね(^^)

1枚目のお写真、あんちょびにそっくりでびっくりしました♪
2010/09/14(火) 09:26:03 | URL | [ 編集]
わんびー
e-404あんちょびーな様へe-404

ありがとうございます。
久し振りでも、まりんはちゃんと覚えてくれていました。

久し振りの緊張だったけど、なんとか合格出来て
よかったです。

2010/09/15(水) 06:58:24 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事

カテゴリー

ミニアルバム

最近のコメント

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

あしあと


copyright 2005-2007 じゃじゃとまりんと何処行こう all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
