じゃじゃとまりんと何処行こう
Mix犬じゃじゃ丸とビーグ犬まりんの日常 まりんはアジリティにも挑戦中!

プロフィール

わんびー

Author:わんびー
気難しいMIXのじゃじゃ丸と
お転婆ビーグルのまりんとの
日々をぼちぼちと、お伝えします。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まりんの腹時計

月別アーカイブ

04  02  01  12  11  08  07  04  03  02  01  06  05  04  03  10  11  06  02  01  12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今日から秋に?
良く言ったものです。
「暑さ寒さも彼岸まで」

今日はお彼岸の中日、暑すぎた夏のせいか彼岸花の開花は
もう少し先になりそうですがすっかり涼しい朝を迎えています。

昨日までは蒸し暑く朝から残暑きびしい中、ちょっとだけ何時もと
違う道を散歩に・・・

  P1000772.jpg
  JR鹿児島本線に沿って車が余り通らない道が有ります。
  通勤電車を見送ります。
  次は「白いかもめ」か「湯布院の森号」をバックに写してみたいですね。

  P1000773.jpg
  田んぼの一角にカモがたくさんいました。
  あい鴨農法に活躍した鴨さん達何でしょうか

  P1000775.jpg
  信号待ちのまりんさんもちょっとばてぎみ。


  P1000777.jpg
  じゃじゃ君は相変わらずカメラ嫌い。
  このポーズの時にカメラを向けたのではなく
  カメラを向けると下を向くんです。


  P1000776.jpg
  この道を右へ行けば、直ぐに高速に乗れます。
  左へ行けば、ゆめタウンが有り信号を渡ればイオンモール筑紫野です。
  

未明から雷雨が激しく寝不足気味のお母ちゃんですが
まりんとアジの練習に行く予定です。
その後は、お彼岸詣りにお寺とお母ちゃんの実家に行く予定。

それからホークスの天下分け目の決戦が有るから
テレビの前で応援もしなきゃですね

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事

カテゴリー

ミニアルバム

最近のコメント

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

あしあと


copyright 2005-2007 じゃじゃとまりんと何処行こう all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
