じゃじゃとまりんと何処行こう
Mix犬じゃじゃ丸とビーグ犬まりんの日常 まりんはアジリティにも挑戦中!

プロフィール

わんびー

Author:わんびー
気難しいMIXのじゃじゃ丸と
お転婆ビーグルのまりんとの
日々をぼちぼちと、お伝えします。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まりんの腹時計

月別アーカイブ

09  08  04  02  01  12  11  08  07  04  03  02  01  06  05  04  03  10  11  06  02  01  12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
明日に備えてウォーミングアップ
朝夕はすっかり秋らしくなりましたが、日差しはまだまだ強いですね

そんな中今日もアジの練習を頑張ってきましたよ。
練習の様子は撮影禁止では無いんですが、カメラマンが
いないので、お写真は有りません。

今日はお天気が良かったのでじゃじゃ君も一緒です。

  P1000778.jpg
  練習も終わったのでボールで遊ぶ?

  P1000781.jpg
  久し振りに二匹で走りました。


  P1000783.jpg
  じゃじゃ君とっても嬉しそうに走って来るけど
  ボールを持て来るのはまりんばっかりだよ


  P1000784.jpg

  持ってこなくてもご褒美だけはしっかり頂きます。


明日はいよいよ競技会です。
エンジンのかかりが悪いまりんですが、調子に乗って来ると
お母ちゃんの足が付いて行かない。

テンションを上手くコントロールすることが、クリーンランへの道です。

どうなる事やら見当がつきませんが、まりんと楽しく走ってきます。
良い結果がご報告できると良いんですが



MIX中型犬とビーグルのブログランキングに参加しています。
まりん頑張れじゃじゃも応援頑張れのポチポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


mzrinblogmura3.gif





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

あんちょびーな
結果はどうでしたか?
楽しみにしています(^^)
2010/09/27(月) 09:18:35 | URL | [ 編集]
わんびー
e-316あんちょびーな様へe-316

中々上手くは行かないものですね。
何時も出来ている事が突然できなっくって。

めげずに次もがんばります♪
2010/09/27(月) 21:53:18 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事

カテゴリー

ミニアルバム

最近のコメント

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

あしあと


copyright 2005-2007 じゃじゃとまりんと何処行こう all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
