じゃじゃとまりんと何処行こう
Mix犬じゃじゃ丸とビーグ犬まりんの日常 まりんはアジリティにも挑戦中!

プロフィール

わんびー

Author:わんびー
気難しいMIXのじゃじゃ丸と
お転婆ビーグルのまりんとの
日々をぼちぼちと、お伝えします。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まりんの腹時計

月別アーカイブ

04  02  01  12  11  08  07  04  03  02  01  06  05  04  03  10  11  06  02  01  12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
匂いに酔った(=^~^)o∀ウィー
まだまだ暑い日も有り、中々衣替えが出来なくて
困ってます。
次の連休にでも頑張ろうかなって考えてます。

昨日は一人で鳥栖PREMIUM OUTLETSをぶらぶらしてきたけど
秋冬物を手に取って見るのが、なんとなく暑苦しくて
結局はT-Falのフライパン一個のみ購入で帰ってきました。

朝ごはんの時じゃじゃ君のフードを新しく封を開けて
袋を置きっぱなしにしていたら予想通り誰かさんが、被ってますよ。


  P1000785.jpg
  ここは何処



  P1000788_20101004064000.jpg
  私は誰


  P1000789.jpg
  暫く動けなくなって固まっていたけど最後は
  お母ちゃんが助けて上げました。 
  
  大好きなフードの匂いに包まれて至福の時を過ごせた
  様ですよ



ご飯の後は朝のお散歩・・・


  P1000795_20101004210550.jpg
  開花が遅れていた彼岸花も一気に満開


  P1000796.jpg
  昨日は朝から天気が不安定で途中で雷が鳴り始めてしまった。すると
  ゴロゴロさんが大の苦手なじゃじゃ君の足が急に早くなりました。

何とか大降りになる前に家にたどり着く事が出来ました。

この雨の後は、涼しくなるとの予報だったのにそうでもないですね。

それでも過ごしやすい貴重な時期です、もう少しの間寒くならないで
このまま季節が止まっててほしいですね。



MIX中型犬とビーグルのブログランキングに参加しています。
応援のポチポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


mzrinblogmura3.gif


    

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事

カテゴリー

ミニアルバム

最近のコメント

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

あしあと


copyright 2005-2007 じゃじゃとまりんと何処行こう all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
