じゃじゃとまりんと何処行こう
Mix犬じゃじゃ丸とビーグ犬まりんの日常 まりんはアジリティにも挑戦中!

プロフィール

わんびー

Author:わんびー
気難しいMIXのじゃじゃ丸と
お転婆ビーグルのまりんとの
日々をぼちぼちと、お伝えします。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まりんの腹時計

月別アーカイブ

04  02  01  12  11  08  07  04  03  02  01  06  05  04  03  10  11  06  02  01  12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
サプリメント
今日は久し振りに雨が降りました

雨は降らなくても降り過ぎても大変だから、必要な時に
必要な分だけ降ってもらえたら・・・駄目ですか?自然には逆らえない?


今日は新たなる挑戦のお話です。

じゃじゃ丸のアトピーはまだまだ続いています。
病院を変えて暫く薬を続けていたけど、少し落ち着いたので
薬も暫くお休みする事にしました。

P1000943.jpg
一週間位経ったかな、止めるとやっぱりカイカイが出ます。


P1000939_20101024212838.jpg
アレルギーを緩和するために色々試してきたけど、薬以外はどれもいま一つ
次なる挑戦はサプリメントです。


P1000940.jpg
朝晩2粒づつです。
結構なお値段なので、とりあえず一か月位一瓶無くなるまで様子見です。

何とか病院に行かなくても良い位になってくれればと思っています。
アレルギーさえ無ければ病気知らずの健康な子なんですけどね。




先週の土曜日の様子です。
P1000927.jpg
久し振りにボール遊びをするじゃじゃ君です。


P1000928.jpg
まりんのお耳が変にはねてますね。

この日は、アジの自主練をして誰もいないフィールドで遊びました。
研修の為スペインへ行ってる先生の言い付けを守って
スラロームの練習をいっぱいしましたよ(この前の競技会で失敗したから)
来週には先生も帰国するから、また仲間と練習頑張ります




MIX中型犬とビーグルのブログランキングに参加しています。
応援のポチポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


mzrinblogmura3.gif


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事

カテゴリー

ミニアルバム

最近のコメント

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

あしあと


copyright 2005-2007 じゃじゃとまりんと何処行こう all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
