じゃじゃとまりんと何処行こう
Mix犬じゃじゃ丸とビーグ犬まりんの日常 まりんはアジリティにも挑戦中!

プロフィール

わんびー

Author:わんびー
気難しいMIXのじゃじゃ丸と
お転婆ビーグルのまりんとの
日々をぼちぼちと、お伝えします。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まりんの腹時計

月別アーカイブ

04  02  01  12  11  08  07  04  03  02  01  06  05  04  03  10  11  06  02  01  12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
スポーツもどきの秋です。
夜明けの時間が遅くなって、存分にお散歩が出来ない
季節になりました。

そんな季節は、ここが有るからとっても助かってます。

P1000950.jpg
いつもの田んぼの中の一角
ここは稲作の間は水が溜まっているけど、一年を通して
何も作られてはいません。広さは200坪位かな?

周りの稲刈りが終わると水もなくなり、一面に雑草が生え揃っています。
もちろん土なので柔らかく、足腰にやさしいんですよ。

今年も遊ばせて頂きます。
地主さんがどなたなのかは解りませんので、勝手に使用させて頂いています。

P1000954.jpg
はやくボール投げてー


P1000963_20101104063459.jpg
ボールを持って来るのは殆んどまりんの役目ですが
じゃじゃがいる右側は水路になっていて、お母ちゃんの
ノーコンの投球で時々池(水路)ポチャするのですが、その時は
じゃじゃ君はカッコよく水に入って、得意げにボールを咥えてきます。

いざという時は頼りになるお兄ちゃんですよ。

P1000965.jpg
遊びにあきると草を食べ始めます。
さー帰るよ。

P1000967.jpg
通勤電車を見送りながら、家路を急ぎます。



MIX中型犬とビーグルのブログランキングに参加しています。
応援のポチポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


mzrinblogmura3.gif




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事

カテゴリー

ミニアルバム

最近のコメント

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

あしあと


copyright 2005-2007 じゃじゃとまりんと何処行こう all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
