じゃじゃとまりんと何処行こう
Mix犬じゃじゃ丸とビーグ犬まりんの日常 まりんはアジリティにも挑戦中!

プロフィール

わんびー

Author:わんびー
気難しいMIXのじゃじゃ丸と
お転婆ビーグルのまりんとの
日々をぼちぼちと、お伝えします。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まりんの腹時計

月別アーカイブ

09  08  04  02  01  12  11  08  07  04  03  02  01  06  05  04  03  10  11  06  02  01  12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
一番高い場所
もう一週間も前の事ですが、続きです。

長崎県諫早市での競技会は、二年振りでした。(二年前は)
前回はまだNBに出場していた頃だったから、早くに終わって
後は、雲仙までドライブに行けたけど今回はエントリーした競技が
中途半端に間が有って

8時に受付を済ませて、JP1は9時50分からの予定だから
朝ごはんを食べに近くのジョイフルまで。
ちょっと早いけど、ビーグルちゃんがNBに出るから見ようと
思って少し早めに戻ってきたのに・・・

てっきりNBの検分だと思って呑気に見てたらJP1の検分中でした。
そんな訳で、ぶっつけ本番で出場する事になった訳です。

   IMG_1350.jpg
   結果は見事クリーンランで優勝です!!

AG1はそんな訳には行かないので、しっかり検分しました。

IMG_1354.jpg
  メダルを首に掛けてもらうと何時も嬉しそうな、ちょっと照れたような
  こんなお顔になるんです。


IMG_1356.jpg
  会場で出会ったビーグルさんです。
  まだ2歳前のマイちゃんと11歳のモモちゃんです。
  ビーグルのアジ仲間に出会えてとっても嬉しい一日でした。


先週はじゃじゃ丸とまりんを訓練士さんに預けて
お父ちゃんと二人で一泊の旅行に行ってきました。
沢山お写真を撮って来たので少しづつUP出来たらと思っていますが・・・

出来れば今月中で会社を辞める方向で考えています。
暫くは専業主婦をするつもりでいるので、今からあれもこれもと
楽しみでもあるんですが。
まだ会社とのいろんな交渉(手続き)が残っているので、気持ちが重いです。

15年も勤務してきた会社を辞めるためには、それなりの理由が有り
つらい思いも有りますが、今となっては早く気楽になりたいです。
根っからの楽天家の様で、あまりくよくよ考えるのは性に合わないようです。
なるようにしかならないってね



MIX中型犬とビーグルのブログランキングに参加しています。
応援のポチポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


mzrinblogmura3.gif



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

あんちょびーな
すごい!!金メダル2個おめでとうございます♪
同じアジ仲間のビーグルちゃんに会えて嬉しさも
増したんじゃないですか?

お仕事、お辞めになるのですね。
ご苦労様でした。
15年お勤めでしたら淋しいものもあるかと思います。

少しの間、のんびりと生活するのも良いですね(^^)
ワンコとじっくり向き合えますね♪
2010/11/15(月) 09:19:39 | URL | [ 編集]
わんびー
e-69e-69あんちょびーな様へe-69

もちろんメダルも嬉しいんですが、次へ進める成績だったのが
とっても嬉しいです。
私がご機嫌だからまりんも嬉しそうな顔をするんでしょうけど
それを見た私がまた幸せな気持ちになれるんですねきっとe-266

暫くはワンコべったりな日が続くと思いますよ。
楽しみです。
2010/11/15(月) 20:17:44 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事

カテゴリー

ミニアルバム

最近のコメント

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

あしあと


copyright 2005-2007 じゃじゃとまりんと何処行こう all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
