じゃじゃとまりんと何処行こう
Mix犬じゃじゃ丸とビーグ犬まりんの日常 まりんはアジリティにも挑戦中!

プロフィール

わんびー

Author:わんびー
気難しいMIXのじゃじゃ丸と
お転婆ビーグルのまりんとの
日々をぼちぼちと、お伝えします。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まりんの腹時計

月別アーカイブ

09  08  04  02  01  12  11  08  07  04  03  02  01  06  05  04  03  10  11  06  02  01  12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
初めての山陰への旅
10~11日で一泊二日の旅行に行ってきました。
ワンコを飼う様になって、夫婦一緒(ワン抜き)のお泊りは
初めてです。

じゃじゃもまりんも我が家に来てから、一度も外泊の経験はないので
とても心配だったのですが何とか大丈夫だったようです。
じゃじゃは二日目にトイレをしなかったらしいです。


博多駅から新幹線で岡山駅まで行き、そこで観光バスに乗り換えて
岡山後楽園へ

IMG_1364.jpgIMG_1367.jpg
去年も同じ時期に岡山に行って近くは通ったけど
立ち寄らなかったので、今回のツアーに含まれていて良かったです。

     P1000984.jpg
   鳥取砂丘です。
   風がとっても強くて目が開けれない位で直ぐに馬車に乗りこの場所へ
   カメラに砂が入るのが嫌だったので、ここだけはコンデジです。

          P1000985.jpg
          風紋に足跡をしっかり付けてきました


     P1000986.jpg
     大人が8人も乗った思い馬車を頑張って引いてくれた
     ななちゃんです


IMG_1405.jpgIMG_1426.jpg
島根の足立美術館 名画と名園 絵のお写真は写せないのでお庭だけです。
IMG_1430.jpgIMG_1408.jpg


IMG_1435.jpgIMG_1438.jpg
出雲大社です。沢山のご縁に感謝


岡山→鳥取→島根→広島 あっという間の休日
バスの中から紅葉した山を眺めながら、命の洗濯がちょっぴり出来たような気がしました。


     



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

あんちょびーな
たまには夫婦二人で息抜きもいいですね。
この時期、紅葉しててきれいだったことでしょう。
砂丘、行ったことないので行って見たいです(^^)

じゃじゃくん、環境が違うと緊張したのかな?
2010/11/16(火) 09:17:40 | URL | [ 編集]
わんびー
v-34あんちょびーな様へv-34

お返事おそくなりましたm(_ _)m

じゃじゃとまりんが無事にお留守番出来たので、これからは
たまには息抜きに旅行も出来そうです♪

私も砂丘は初めてでしたが、風紋を見れた時は
感動しました。機会が有ればぜひ行って見て下さい。



2010/11/28(日) 07:23:23 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事

カテゴリー

ミニアルバム

最近のコメント

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

あしあと


copyright 2005-2007 じゃじゃとまりんと何処行こう all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
