じゃじゃとまりんと何処行こう
Mix犬じゃじゃ丸とビーグ犬まりんの日常 まりんはアジリティにも挑戦中!

プロフィール

わんびー

Author:わんびー
気難しいMIXのじゃじゃ丸と
お転婆ビーグルのまりんとの
日々をぼちぼちと、お伝えします。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まりんの腹時計

月別アーカイブ

04  02  01  12  11  08  07  04  03  02  01  06  05  04  03  10  11  06  02  01  12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
寒さが距離を縮めてくれる。
じゃじゃとまりんの住む町にも冬が近づいてきました。
朝の散歩の時は、霜で田んぼが白くなっていたりもしますよ。
そろそろカイロを準備しないといけないようです。

寒くなると仲良しになるお二人さんがいますョ。

     P1000989.jpg
   お父ちゃんの膝枕で寝ているまりんにくっ付いてくるじゃじゃ君


  P1000990.jpg
  この光景は冬限定ですが見ているだけで心が温まります。


昨日は久々にお姉ちゃんが遊びに来ました。
じゃじゃは対面できませんが、まりんは少しだけ遊びました。

P1000994_20101128072843.jpg
まりんは絶対なめる勢いですがまりんがなめるとじんましんが
出来るので、何とか回避しよう頑張るお姉ちゃんとの攻防がしばらく続きました。

まりんは心を許した人とは、必ずチュをして愛を確かめたい子なんです。
ワンコになめられるのはチョットって方は、ご用心下さいね。

やっと退職の日程を決める事が出来ました。
今はエコポイント(家電)の追い込みで、毎日忙しい日々を送っています。
家電関係の仕事をしていますので
12月になれば少しは落ち着いてくれるんでしょうか。

クリスマスからは暫く専業主婦になれそうです。
久々にお節も手作り出来るかな


今日はしつけ教室のワンコの運動会に行ってきます。
たくさんのお友達と仲よく遊べるかちょっと心配ですが。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事

カテゴリー

ミニアルバム

最近のコメント

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

あしあと


copyright 2005-2007 じゃじゃとまりんと何処行こう all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
