じゃじゃとまりんと何処行こう
Mix犬じゃじゃ丸とビーグ犬まりんの日常 まりんはアジリティにも挑戦中!

プロフィール

わんびー

Author:わんびー
気難しいMIXのじゃじゃ丸と
お転婆ビーグルのまりんとの
日々をぼちぼちと、お伝えします。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まりんの腹時計

月別アーカイブ

09  08  04  02  01  12  11  08  07  04  03  02  01  06  05  04  03  10  11  06  02  01  12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
雪の様に真っ白な心で
いよいよ今年も明日で終わりですね。
残り少なくなって色々あって、慌ただしい年越しです。

今日は朝から雨模様ですが、午後からまた雪になりそうです。
26日の日もこんなお天気で、夕方からあっという間に積雪しました。

 P1010038.jpg
 お母ちゃん号も雪に埋もれています。
 向こうの明かりは、雪の為渋滞している車のライトです。
 雪になれないので、少しの雪でこの状態です。

残念ながら良く朝にはかなり融けてしまって、楽しみにしていた
ワンコとの雪遊びも少しだけ。

 P1010045.jpg

 P1010047.jpg

 P1010049.jpg
 何故か、じゃじゃ君はボールを咥えたままズーット固まってました。
 まりんは、ボールがほしいけど奪えないから周りをウロウロしてるだけ。

お正月はまた雪景色になりそうだから、お母ちゃんも雪の様に
真っ白な気持ちで、新たな年を迎えようと思います。

ほんとの意味での新しい一年になれる様頑張らなきゃです。

今年最後の更新になると思います。
残った大掃除をしてから、買い物も残っているし。
お節にも取りかからないと、間に合わないです。

今年一年ありがとうございました。来年はもっとまめに更新
出来ると思いますのでちょこちょこ覗きに来て下さい。

では、良いお年をお迎え下さい。 

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事

カテゴリー

ミニアルバム

最近のコメント

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

あしあと


copyright 2005-2007 じゃじゃとまりんと何処行こう all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
