じゃじゃとまりんと何処行こう
Mix犬じゃじゃ丸とビーグ犬まりんの日常 まりんはアジリティにも挑戦中!

プロフィール

わんびー

Author:わんびー
気難しいMIXのじゃじゃ丸と
お転婆ビーグルのまりんとの
日々をぼちぼちと、お伝えします。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まりんの腹時計

月別アーカイブ

04  02  01  12  11  08  07  04  03  02  01  06  05  04  03  10  11  06  02  01  12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
梅雨まっただなか
今日も朝から、どんよりと曇っています。雲時々は、休んでくれないと洗濯物が乾きませんよね。
日曜日の、雨の合間に都府楼後に散歩に行きました。さすがに人気もなく、少しだけ走らせることが
出来ました。
20080624.jpg

じゃじゃは、自然の中に行くと良くこんな表情をします。
何を感じているのでしょうか?
200806241.jpg

まりんは、草をくんくんしています。
顔に草の実が沢山付いていますjumee☆faceA3



一昨日、自動車学校の最後の教程の山道コースに行ってきました。
幸い雨も降らずに、ちょっと楽しかったです。山道の両脇に紫陽花がたくさん咲いていて
教習中でなければ、車を止めて写真を撮りたかったのにjumee☆Line10a-7
高速教習の時は大雨で、すごくどきどきしながら運転してました。
早く卒業したいです。










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事

カテゴリー

ミニアルバム

最近のコメント

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

あしあと


copyright 2005-2007 じゃじゃとまりんと何処行こう all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
