じゃじゃとまりんと何処行こう
Mix犬じゃじゃ丸とビーグ犬まりんの日常 まりんはアジリティにも挑戦中!

プロフィール

わんびー

Author:わんびー
気難しいMIXのじゃじゃ丸と
お転婆ビーグルのまりんとの
日々をぼちぼちと、お伝えします。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まりんの腹時計

月別アーカイブ

04  02  01  12  11  08  07  04  03  02  01  06  05  04  03  10  11  06  02  01  12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
そろそろ冬眠から目覚めの時
ご無沙汰です。

早いものでもう二月になりましたね。
昨日で正式退社になり、会社に制服等を返却
してきました。

晴れて、フリーになった訳です。

そろそろ冬眠から目覚めて活動始めなきゃですよ。

こたつに棲みついてしまった、そこのワンコさん達もですよ。

P1010098.jpg


P1010097.jpg


久々に復活した炬燵を住処にしてしまった
人間二人とワンコが二人。
今年の冬は九州でも厳しくて、じゃじゃ丸は散歩に
行くよって呼んでも反応しないから、
炬燵から引きずり出して、強制連行することも有るんです。

P1010090.jpg

まったくこれ以上の幸せ無いって顔してます。

そんなじゃじゃ君先日病院で体重計ってもらったら
痩せてて、只今ご飯を増量中です。


P1010080_20110201203810.jpg

たまに暑くなるとはい出てきて、あくびをしてみたり


P1010081.jpg

ストレッチなんかもしてみたり

ちなみにまりんが着ているお洋服は、お母ちゃんが
冬眠の合間に作りました。
ちなみにお父ちゃんはおばさん服と呼んでます。

P1010112.jpg
P1010108.jpg
P1010114.jpg

寒い割には雪が積もらない今年の冬、昨日の事ですが
久々に少し積もったんです。
頑張って雪の中でボール遊びをしましたが、ボールが
白いので直ぐに見失って大変でした。

じゃじゃ君が着てる服も今年の作品です。
お母ちゃんお気に入りです。

まだまだ生地の在庫が沢山あるので、頑張って
作りたいと思います。

ワンコ服以外にもチョットだけ、小物を作っていますので
次回にアップしますネ。



MIX中型犬とビーグルのブログランキングに参加しています。
応援のポチポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

mzrinblogmura3.gif




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

あんちょびーな
お仕事、ご苦労様でした。

こたつからなかなか出れないですね。
あんちょびも入ったまま出てきません。
今回のまりんちゃんのお写真、あんちょびそっくりです(^^)

お洋服も可愛いですね~
私も生地が増えるばかりなので今がんばって作ってますよ(^^)
2011/02/02(水) 09:06:41 | URL | [ 編集]
わんびー
e-69あんちょびーな様へe-69

炬燵の中はワンコのハウス状態です。
鼻先や尻尾だけ出てる時があるので、踏まない様に
気を付けないとv-293

頑張ってお洋服作らないと春が来てしまいますよねe-350
2011/02/03(木) 09:08:18 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事

カテゴリー

ミニアルバム

最近のコメント

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

あしあと


copyright 2005-2007 じゃじゃとまりんと何処行こう all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
