じゃじゃとまりんと何処行こう
Mix犬じゃじゃ丸とビーグ犬まりんの日常 まりんはアジリティにも挑戦中!

プロフィール

わんびー

Author:わんびー
気難しいMIXのじゃじゃ丸と
お転婆ビーグルのまりんとの
日々をぼちぼちと、お伝えします。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まりんの腹時計

月別アーカイブ

09  08  04  02  01  12  11  08  07  04  03  02  01  06  05  04  03  10  11  06  02  01  12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
春はまだ遠い
昨日から冬に逆戻りです。
一度は春かと思える暖かさを味わうと、次に来る
寒さは一段と身体にしみるぅ

DVC00188.jpg

DVC00189.jpg


チョットだけ雪が積もったフィールドで一杯走って
身体を温めてから、アジの練習をしてきました。




P1010153.jpg

P1010154.jpg


お兄ちゃんに甘えるじゃじゃ丸。
朝は何時もこんな感じなんだけど。




昨日の事。
お母ちゃんが一日中家にいると、好きな事が出来ないからと
追い出されたので、一人で映画を見て来ました。

‵太平洋の奇跡' 戦争映画なので、少ないと思っていたら
凄く多くて、前から二番目の席しか空いてなくて・・首痛かった。

隣の席に、お父さんと小学3~4年生位の男の子が来ていました。
その男の子は、ジュースを飲んでポップコーン食べながらでも
最後まで、スクリーンをしっかり見ていました。
こんな子供でも、心を引きつける何かがこの映画には
あるんでしょうね。

圧倒的に年配者が多かったけど、若者や子供たちにも
沢山見てほしいですね



MIX中型犬とビーグルのブログランキングに参加しています。
応援のポチポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


mzrinblogmura3.gif








テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事

カテゴリー

ミニアルバム

最近のコメント

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

あしあと


copyright 2005-2007 じゃじゃとまりんと何処行こう all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
