じゃじゃとまりんと何処行こう
Mix犬じゃじゃ丸とビーグ犬まりんの日常 まりんはアジリティにも挑戦中!

プロフィール

わんびー

Author:わんびー
気難しいMIXのじゃじゃ丸と
お転婆ビーグルのまりんとの
日々をぼちぼちと、お伝えします。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まりんの腹時計

月別アーカイブ

09  08  04  02  01  12  11  08  07  04  03  02  01  06  05  04  03  10  11  06  02  01  12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
本番はもう少しお預け
先週、とある夕方。
都府楼跡にお散歩に行ってきました。

P1010187.jpg

紅梅がぽつぽつと開き始めていました。
今週になって随分気温が上がって来たので、大宰府の
梅も開いたんだろうな?
でも花粉も飛び始めたからあんまり外に行きたくない。




土曜日はいつものアジの練習ではなく、実戦形式の
練習をしてきました。
お父ちゃんはアッシーだったので、まりんが頑張ったお写真は
無いので、先生のブログ(グリーンウィル)を覗いて見て下さい。
次回の競技会はお母ちゃん用事で出場出来ません。
なので成果をお披露目出来るのは4月の競技会に
なりそうです。(なんて言ってるけど実際はどうなんだか




P1010194.jpg
この子見た事有りませんか

ジャパン・ドッグアイドル2010のチャンピオンモカちゃんです。
知らないワンコが一杯いたからちょっぴり緊張してるみたいですね。
モカちゃんの妹はうーたんです。




MIX中型犬とビーグルのブログランキングに参加しています。
応援のポチポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


mzrinblogmura3.gif


続きはもっと前の話
2月13日は義姉の七回忌の法要でした。
義姉は、55歳で病気の為この世を去ってしまいました。

時の経つのはホントにアッと言う間だと改めて実感した日でも
有りました。
お寺での法要の後、みんなで食事に行きました。
     欧風懐石 勝
P1010163.jpgP1010164_20110221103103.jpg
P1010165.jpgP1010166_20110221103102.jpg
P1010167.jpgP1010168_20110221103102.jpg
P1010169.jpgP1010170_20110221103211.jpg
P1010174.jpg
P1010175.jpg
P1010176.jpg



それにしても今回はリンクばっかりだし、写真はサイズ
バラバラだし、全く手抜きで困ったものです

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事

カテゴリー

ミニアルバム

最近のコメント

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

あしあと


copyright 2005-2007 じゃじゃとまりんと何処行こう all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
