じゃじゃとまりんと何処行こう
Mix犬じゃじゃ丸とビーグ犬まりんの日常 まりんはアジリティにも挑戦中!

プロフィール

わんびー

Author:わんびー
気難しいMIXのじゃじゃ丸と
お転婆ビーグルのまりんとの
日々をぼちぼちと、お伝えします。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まりんの腹時計

月別アーカイブ

04  02  01  12  11  08  07  04  03  02  01  06  05  04  03  10  11  06  02  01  12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
雪国へ
春、三月ですね。

話は先月の事です。26~27日の一泊二日。
冬の終わりに雪国へ‘にっきゅぱ’のツアーに参加してきました。

で羽田へ、その後

沢山お写真を撮ってきました。
旅程に合わせて、限定一枚づつで・・・

IMG_1.jpg
三千本の梅は五分咲き

IMG_2.jpg
白鳥さんは三羽だけで鴨さんがいっぱい。でも可愛かった。

IMG_9.jpg
かまくらに泊まった訳では有りません。
ホテルの前にかまくらが沢山造られていたので。
雪の中の露天風呂最高でした。
とっても癒されましたよ。

IMG_3.jpg
朝日に照らされた裏磐梯。絶景です。
五色沼は氷に閉ざされていました。

IMG_4.jpg
余りの美しさにバスの窓越しに磐梯山を撮ってみました。
すそ野が雄大です。

IMG_5.jpg
一部が工事中でしたが何とか全景を見る事ができました。

IMG_6.jpg
まだ残雪が多くて、雪国の大変さをちょっぴり
実感できたかな。

IMG_10.jpg
添乗員さんにとっては、きっといやな存在の
おばちゃん四人組です。

IMG_7.jpg
写真では解りずらいかな~。
自然のなせる不思議を観て来ました。
吊り橋を渡ると、大きなつららが一杯。

IMG_8.jpg
行きはもっと近くで見れたんですが、帰りは
締めくくりに相応しく、夕焼けと一緒に
私達を見送ってくれました。



一泊二日盛りだくさんのツアー。
何よりお天気に恵まれたから、予想以上に
楽しく素敵な時間を過ごせました。

今回ご一緒したお友達にも感謝です。
み~んな、晴れ女のようですよ。
(福岡空港に着いたら雨降ってました)
次は、何処に行こうかなって相談しながら
帰ってきました。

お父ちゃん、じゃじゃとまりんのお守
お疲れさまでした。

また、秋頃には行きたいのでよろしく。









テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事

カテゴリー

ミニアルバム

最近のコメント

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

あしあと


copyright 2005-2007 じゃじゃとまりんと何処行こう all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
