じゃじゃとまりんと何処行こう
Mix犬じゃじゃ丸とビーグ犬まりんの日常 まりんはアジリティにも挑戦中!

プロフィール

わんびー

Author:わんびー
気難しいMIXのじゃじゃ丸と
お転婆ビーグルのまりんとの
日々をぼちぼちと、お伝えします。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まりんの腹時計

月別アーカイブ

04  02  01  12  11  08  07  04  03  02  01  06  05  04  03  10  11  06  02  01  12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今できる事
東北地方太平洋沖地震で被災された皆様へ
心よりお見舞い申し上げます。


ついこないだです。
旅行で訪れ、すばらしい感動をもらった千葉や福島・・・
車窓から見たあの海岸に・・・


3/11地震発生時私は、母が入所している佐賀県鳥栖市の
グループホームにいました。

携帯の防災メールで地震発生を知りました。
直ぐに、ワンセグでテレビの画面を見て絶句しました。
巨大な津波が、流される車や船が、町を壊して行く姿。
こんな光景は特撮の映画の中だけの事だと思っていました。

テレビで流れる被災地の光景が目に焼き付いていて
外に出た時に、普通に時が流れている事が不思議に思える。

遠い九州でも支援の輪が広がっています。

私に出来る事は、僅かな募金をする事と一人でも
多くの方の命が助かる事を祈る事だけです。

P1010272.jpg
本当の春は遠いかもしれないけどきっと来ます

 


防災グッズの見直しをしようと思います。




トラックバックURL:

最近の記事

カテゴリー

ミニアルバム

最近のコメント

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

あしあと


copyright 2005-2007 じゃじゃとまりんと何処行こう all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
