じゃじゃとまりんと何処行こう
Mix犬じゃじゃ丸とビーグ犬まりんの日常 まりんはアジリティにも挑戦中!

プロフィール

わんびー

Author:わんびー
気難しいMIXのじゃじゃ丸と
お転婆ビーグルのまりんとの
日々をぼちぼちと、お伝えします。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まりんの腹時計

月別アーカイブ

04  02  01  12  11  08  07  04  03  02  01  06  05  04  03  10  11  06  02  01  12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
本日も快調
春まっただ中
今年初の競技会に参加してきました。
前回は、お母ちゃん福島へ旅行の為不参加でした。

今回は受付を先生にお願い出来たので、早朝出発を
回避出来ました。のんびり、11時半頃会場入り。

先ずは、足馴らしにAG1にエントリー



[広告 ] VPS


クリーンラン・・・AG1ミディアムクラス一位です(*^^)v


IMG_1710.jpg
まりんおも~い

IMG_1716.jpg
メダルをぶらぶらさせながら、ご満悦



動画からのショットです・・・

IMG_201140.jpg
トンネルを出たらハードルをホップ!!

IMG_2011.jpg
スラロームもス~イスイ

IMG_20114.jpg
一番苦手なシーソーも難なくクリアー

IMG_201145.jpg
見事にゴール!



次のAG2まで一時間位待ちがあるので、お昼ご飯を食べに出たのが間違い。
また(>_<)やっちゃいました。
検分に間に合わなかった。
以前の失敗が生かされてませんから。

前の走者が走るのを見ながら、先生がコース取りを
アドバイスして下さいました。

そして、お父ちゃんまたやってしまいました。
ムービー撮り失敗。


全く詰めが甘い両親でまりんちゃんごめんね。


でも、まりんもお母ちゃんも頑張ったんですよ。
AG2ミディアムコース2位でした。

そして、なんとAG2一回目のクリーンランですから・・・

しかし、これで甘く見てはいけませんよ。
お父ちゃんに喝!お母ちゃんにも喝!なぜか小さい喝(^^)v




MIX中型犬とビーグルのブログランキングに参加しています。
応援のポチポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


mzrinblogmura3.gif


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

あんちょびーな
まりんちゃん、1位おめでとう♪金メダルが
とっても重そうだけど嬉しいね(^^)
動画を見ていても心配することなく、
安定した走りだったのではないでしょうか?

今年もたくさん入賞できますように(^^)
2011/04/05(火) 09:27:27 | URL | [ 編集]
わんびー
v-252あんちょびーな様へv-252

さすがに、コースを外れてしまう事は無くなりました。
後は、ハンドラー次第ですね。(*_*)

次回も頑張って走りますよ♪




2011/04/05(火) 12:38:05 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事

カテゴリー

ミニアルバム

最近のコメント

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

あしあと


copyright 2005-2007 じゃじゃとまりんと何処行こう all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
