じゃじゃとまりんと何処行こう
Mix犬じゃじゃ丸とビーグ犬まりんの日常 まりんはアジリティにも挑戦中!

プロフィール

わんびー

Author:わんびー
気難しいMIXのじゃじゃ丸と
お転婆ビーグルのまりんとの
日々をぼちぼちと、お伝えします。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まりんの腹時計

月別アーカイブ

04  02  01  12  11  08  07  04  03  02  01  06  05  04  03  10  11  06  02  01  12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今日も桜の木の下で
強風が吹き桜の花が散り始めました

明日は雨の予報で、桜の花もそろそろ見納め?
って事で、久し振りに一眼下げてお散歩に。

何時も下から見上げている、武蔵ヶ丘団地に続く桜並木。
何年か振りに、行ってきました。
と言っても、何時もの散歩道をチョッピリ寄り道する位の所。

IMG_1740.jpg
途中にある広場で一走り
じゃじゃ君とっても癒し系

IMG_1741.jpg
何がそんなに楽しいの


IMG_1742.jpg
ボールのひもがこんな事に


IMG_1746.jpg
ここも桜と菜の花が一緒に観れます


IMG_1745.jpg
前回のリベンジでおやつを見せても
揃ってのカメラ目線は無理


IMG_1749.jpg
団地から我が街を見てみました。
マンション増殖中。
中央の白いビルが筑紫病院ですが
こちらも新築工事が始まりました。


IMG_1753.jpg
何時もはこうやって下から見上げています。


IMG_1757.jpg
この辺りはまだ、田園風景が残っています。



気温が急に上がって、久々に太極拳で汗をかきました。
このまま暖かい日が続くんでしょうか。

そろそろ冬もの片づけないとですね





MIX中型犬とビーグルのブログランキングに参加しています。
応援のポチポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


mzrinblogmura3.gif











テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

あんちょびーな
桜ってほんとに良いですね。
お花見気分になりましたよ(^^)
こちらは今月末くらいかな?
桜前線、順調に来て欲しいです♪
2011/04/08(金) 09:12:09 | URL | [ 編集]
わんびー
e-235あんちょびーな様へe-235

桜が咲くとほんとに春が来たんだって思えますね。
こちらは、そろそろ散り始めましたが桜吹雪も
また良いものですね。

そちらの桜も楽しみにしています♪
素敵なお写真を沢山UPして下さい(^ー゚)ノ
2011/04/10(日) 08:00:25 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事

カテゴリー

ミニアルバム

最近のコメント

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

あしあと


copyright 2005-2007 じゃじゃとまりんと何処行こう all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
