じゃじゃとまりんと何処行こう
Mix犬じゃじゃ丸とビーグ犬まりんの日常 まりんはアジリティにも挑戦中!

プロフィール

わんびー

Author:わんびー
気難しいMIXのじゃじゃ丸と
お転婆ビーグルのまりんとの
日々をぼちぼちと、お伝えします。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まりんの腹時計

月別アーカイブ

04  02  01  12  11  08  07  04  03  02  01  06  05  04  03  10  11  06  02  01  12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
まだ先の予定だったのに(*_*;
やっと暖かくなったかと思えば、また寒さがぶり返す。
それでも、ぼちぼち冬の物を片づけ始めました。

IMG_1778.jpg
去年買った牡丹、今年も咲いてくれました。うれしい

朝の散歩から帰って、お父ちゃんもお出掛けしてるし
暫く玄関前にお二人さんを繋いで、片づけものを
頑張っていました。

まりんが吠えたので覗きに行くと。
足元がおぼつかない。あれっ!

久々に発作です。

昼間は初めてだし、お母ちゃん一人だし。

10分位でなんとか歩けるように。

それからが大変。。。

上から下から(小)出してくれるから、後始末に追われます。
もう少し炬燵は置いておくつもりだったのに。見事に
やってくれました。

まあ~どうせ片づける時期だったから良かったかな。




先日鳴淵ダムでのお写真を・・・


IMG_1848.jpg
とってもいいお天気


IMG_1849.jpg
お父ちゃんを残して上の広場へ登ります。


IMG_1791.jpg
真面目に階段をまっすぐ登る。性格そのまんま。


IMG_1792.jpg
脇道にそれながら進む。こちらも性格出てます。


IMG_1802.jpg
平日のいい所。人っ子一人いません。


IMG_1813.jpg
満面の笑み。


IMG_1823.jpg
遊んだら喉を潤しに。水のある所もちゃんと覚えてる。


IMG_1837.jpg
そしてまた走る。


IMG_1852.jpg
帰りはもお母ちゃんを待ってくれません。
二人で仲よくお父ちゃんのもとへ、猛ダッシュ。


一昨日は、台風並みの風が吹き、昨日は雷雨。
今日はお天気だけど肌寒い。

炬燵がないと何だかさみしいですね。



MIX中型犬とビーグルのブログランキングに参加しています。
応援のポチポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


mzrinblogmura3.gif


















テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事

カテゴリー

ミニアルバム

最近のコメント

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

あしあと


copyright 2005-2007 じゃじゃとまりんと何処行こう all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
