じゃじゃとまりんと何処行こう
Mix犬じゃじゃ丸とビーグ犬まりんの日常 まりんはアジリティにも挑戦中!

プロフィール

わんびー

Author:わんびー
気難しいMIXのじゃじゃ丸と
お転婆ビーグルのまりんとの
日々をぼちぼちと、お伝えします。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まりんの腹時計

月別アーカイブ

04  02  01  12  11  08  07  04  03  02  01  06  05  04  03  10  11  06  02  01  12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
クールビズ
昨日は元同僚のお友達でランチを堪能したお母ちゃんです。
ランチで満腹で、もう夕飯食べれない
何て言いながら暫くすると、追加のデザート食べて
やっぱり夕飯もたべちった・・・

午前中はアジの練習もしたんだけど。
なんともテンション激底地のまりんさん。
練習終わった途端に、激走して早くボール投げろって
吠えまくり・・・さっきののろまは何処行った


P1010417_20110703100757.jpg
保冷剤入れ付きのバンダナを試作しました。


P1010419.jpg
どうしても保冷剤の重みで回ってしまいます。


P1010430.jpg
お母ちゃんの正しい装着イメージです。
只今改良計画中です。


それでも、気持ち良さそうにしていてくれて
お母ちゃんも満足


本日の続きは6月5日山口方面①です




こだまでしょうか?で一躍脚光を浴びた‵金子みすゞ’記念館へ行ってきました。
山口県長門市です。
家の軒先には、みすゞさんの詩がさりげなく飾られています。


IMG_1959.jpg
こちらの軒先には「私と小鳥と鈴と」

IMG_1961.jpg
みんなちがってみんないい

IMG_1968.jpg
みすゞさんのお部屋

IMG_1974.jpg
星とたんぽぽ

記念館でたくさんの詩にふれて改めて
感動を貰いました。
この日は六月の初めにしてはとっても暑く、ワン達を
余り長く車中に置いておけなくて・・・
気候が良い頃にもう一度行ってみたいです。





MIX中型犬とビーグルのブログランキングに参加しています。
応援のポチポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


mzrinblogmura3.gif


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

あんちょびーな
クールバンダナ、私も作ろうかな?と思っています。
そうそう、重さがあると前に下りてきちゃいますよね…
良い改善策があれば教えてください(^^)

金子みすゞさんの詩、うちの子供たちが国語で習っていました。
みんなちがってみんないい。私はこの言葉が大好きです(^^)
2011/07/04(月) 09:00:59 | URL | [ 編集]
わんびー
e-75あんちょびーな様へe-75

色々考えているんですが中々上手くいきませんね(・・?
保冷剤は結構重みがあるし。

みすゞさんの詩が教科書に載っているんですね。
詩集を読んでいると、どれも心に入って来る
フレーズが沢山あって、みんな大好きです。
2011/07/06(水) 15:29:22 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事

カテゴリー

ミニアルバム

最近のコメント

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

あしあと


copyright 2005-2007 じゃじゃとまりんと何処行こう all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
