じゃじゃとまりんと何処行こう
Mix犬じゃじゃ丸とビーグ犬まりんの日常 まりんはアジリティにも挑戦中!

プロフィール

わんびー

Author:わんびー
気難しいMIXのじゃじゃ丸と
お転婆ビーグルのまりんとの
日々をぼちぼちと、お伝えします。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まりんの腹時計

月別アーカイブ

04  02  01  12  11  08  07  04  03  02  01  06  05  04  03  10  11  06  02  01  12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
湖を渡る風は爽やか
木曜日の太極拳で‵蹴り’を沢山練習したので
全身筋肉痛の為、おもい通りに身体を動かせません。
立つ時も座る時もアイタタを連発しているお母ちゃんです。
やっぱり2日後がピークです

その木曜日の午前中、宗像の方へドライブへ。
何箇所か公園で散歩をさせようとしたんですが
この辺り、犬の散歩禁止の看板が立ててある。
時代に乗り遅れてませんか?
芝生は入ってはダメとか、子供の遊具の付近はダメとか
なら、理解出来るんですけど駐車場の入口に看板が
立ててある。

結局、粕屋町の駕与丁池公園で散歩してきました。


P1010469.jpg
湖ではなく池なんですが、かなり大きいです。
雲が多くむし暑かったけど、水面を渡る風はさわやかでした。
この鳥さん置きものではなく本物です。


P1010461.jpg
まりんは寄り道が多いから、いつも置いて行かれるのよ。


P1010473_20110709215114.jpg
舌の長さで如何にまりんが寄り道が多いか解ります。
じゃじゃの三倍は歩いていると思う。


P1010466.jpg
迷路のような橋も、じゃじゃは最短コースを行きます。
暑いから早く車に戻りたいのです。
車の中に冷たいスイカが有るの知ってた

お母ちゃんが子供の頃はただ大きな池だったけど。
今は立派な公園になっていて、いろんな施設が出来てます。
バラが咲く頃が
ベストシーズンなのかな




MIX中型犬とビーグルのブログランキングに参加しています。
応援のポチポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


mzrinblogmura3.gif


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事

カテゴリー

ミニアルバム

最近のコメント

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

あしあと


copyright 2005-2007 じゃじゃとまりんと何処行こう all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
