じゃじゃとまりんと何処行こう
Mix犬じゃじゃ丸とビーグ犬まりんの日常 まりんはアジリティにも挑戦中!

プロフィール

わんびー

Author:わんびー
気難しいMIXのじゃじゃ丸と
お転婆ビーグルのまりんとの
日々をぼちぼちと、お伝えします。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まりんの腹時計

月別アーカイブ

04  02  01  12  11  08  07  04  03  02  01  06  05  04  03  10  11  06  02  01  12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アナログな人
IMG_朝顔
毎日たくさん咲いてます。



台風が過ぎて過ごしやすい日が続いていましたが
昨日位から少しずつ蒸し暑さが戻りつつあるようですね。
とは言え昼間はエアコンなしでも、過ごせますよ
又、台風前の様な酷暑が戻って来るんでしょうか



昨日はアナログ放送が終了しましたね。
まだまだ、先の事だと感じていたのにとうとう
やってきました。
我が家は、かなり前に地デジ化は終わっていたんですが
唯一、お父ちゃんのナビだけがアナログのままです。

13年製の車でそろそろ次を考える時期になっているので
地デジ化の予定は無しなんです。

カウントダウンが近づくと、お父ちゃんはワン達を連れて車に
乗り込んでました。
最後の雄姿を見届け、ご苦労さん
言ったかは解りませんが、あっさりと、何のセレモニーもなく
静かに最後を迎えたらしいです。


お父ちゃんは、お布団に入って暫くはテレビを観て
ラジオでテレビのニュースなどを聞きながら眠りにつくのが
日課なんですが。
父:お母ちゃんまだ起きてる
母:なに
父:テレビが聞けんちゃけど
母:だからそれはアナログだって

どこまでアナログ親父なんでしょうか




運動不足のまりんとんをお家の中で遊ばせます。
Pshirokuma.jpg

まりんがパピーの頃からお友達だったしろくまさん、何時の日か
お鼻がなくなり、綿が露出していたのをやっと治療と洗濯を終え
また遊ばせているんですが、しっかり見張って破壊一歩手前で
撤収します。

P1010506_20110725123131.jpg
並んでみましたが、なんか不満そうなまりんさん。


激しく振り回して遊ぶ姿、次は動画をぜひUPしたいと思います。





MIX中型犬とビーグルのブログランキングに参加しています。
応援のポチポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


mzrinblogmura3.gif



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

あんちょびーな
台風が過ぎてからずっと涼しいですね。
今日も曇りでエアコンなしで過ごせそうです(^^)

うちの車は買って2年ですが、地デジチューナーはまだつけていません(^^;
っていうか車の中でテレビは見ないので当分このままかな?と思っています。お金の余裕が出来たときに購入したいですね。

まりんちゃんは一箇所攻めしちゃうのかな?
前はあんちょびにぬいぐるみを与えるとあっというまでしたが、このごろは優しく遊んで終わりです。
あれだけ破壊王子だったのになぁ。
2011/07/26(火) 09:22:47 | URL | [ 編集]
わんびー
e-28あんちょびーな様へe-28

すっかりお返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

まりんは、今でも綿が入っているぬいぐるみ系や
ピーピー音のなるものは破壊してしまいます。
何時までたってもやんちゃさんですが、そこが
可愛いんですよね(笑
2011/08/20(土) 19:33:30 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事

カテゴリー

ミニアルバム

最近のコメント

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

あしあと


copyright 2005-2007 じゃじゃとまりんと何処行こう all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
