じゃじゃとまりんと何処行こう
Mix犬じゃじゃ丸とビーグ犬まりんの日常 まりんはアジリティにも挑戦中!

プロフィール

わんびー

Author:わんびー
気難しいMIXのじゃじゃ丸と
お転婆ビーグルのまりんとの
日々をぼちぼちと、お伝えします。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まりんの腹時計

月別アーカイブ

04  02  01  12  11  08  07  04  03  02  01  06  05  04  03  10  11  06  02  01  12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
それは突然にやって来る
相変わらず不安定な天気に悩まされています。
福岡で竜巻なんてびっくりです。
我が家の付近では何事もなかったけど
晴れたかと思えば、突然雨と雷で嵐が襲ってくる。


P1010524.jpg


雨が降る時のお散歩はまりんはお留守番。
帰ってきたら姿が見えない。
呼んでも現れない。
こんな時は何時もここで・・・


P1010523.jpg


じゃじゃはお家でおしっこ出来ないから、雨が降っても
お散歩に行かなきゃいけない。
だから、まりんは時々お留守番で遅いと
こうしてブーたれさんになってる。


これは昨日で、今日は一緒にお散歩。


P1010530.jpgP1010529.jpg


お日様が出てるとまだまだ暑いから、お散歩の途中で給水タイム。



それでも随分過ごしやすくなりました。
あと一息で暑い夏ともお別れかな。ってそう簡単には
いかないかもしれないけど




MIX中型犬とビーグルのブログランキングに参加しています。
応援のポチポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


mzrinblogmura3.gif


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

あんちょびーな
( ̄m ̄* )ムフッ♪、まりんちゃんのぶーたれた態度に萌えですw
かわいいですね。お鼻だけ出して(^^)
2011/08/23(火) 09:17:17 | URL | [ 編集]
わんびー
e-397あんちょびーな様へe-397

何かおもしろくないと思うと、ここでこうしているんです(^^)v
まりんは色々面白い事をして、笑わせてくれます。
末っ子のお転婆娘って感じですね。
2011/08/23(火) 21:10:38 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事

カテゴリー

ミニアルバム

最近のコメント

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

あしあと


copyright 2005-2007 じゃじゃとまりんと何処行こう all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
