じゃじゃとまりんと何処行こう
Mix犬じゃじゃ丸とビーグ犬まりんの日常 まりんはアジリティにも挑戦中!

プロフィール

わんびー

Author:わんびー
気難しいMIXのじゃじゃ丸と
お転婆ビーグルのまりんとの
日々をぼちぼちと、お伝えします。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まりんの腹時計

月別アーカイブ

04  02  01  12  11  08  07  04  03  02  01  06  05  04  03  10  11  06  02  01  12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
雨の競技会
今日は朝からしとしと雨模様
まりんの出番は午後からですが、受付を8時までには
済ませないといけないので、7時15分位には出発です。

受付を済ませた後は、大分方面までドライブをして時間を
潰していたんですが、雨ばかりで楽しくないし早めに
昼食を食べてから会場の駐車場で待機してました。


今回はAG2一走のみのエントリー

[広告] VPS


初めて雨の中でのアジリティを体験しました。
(練習では有りますが、競技会ではと言う事です)
地面が濡れていると走るのいやなまりんなのですが
テンションも下がらず良かったです。

ターンの時のふくらみが大きいので、最短距離で
走れる様になる事が今後の課題ですね。

ドッグウォークを降りるときに黄色い部分を踏まないと
ダメなのに、飛んでしまったので失敗をとられて
減点です。
最後の直線をお母ちゃんが急ぎ過ぎたのが原因です。
まりんごめんねm(__)m


で結果は三位でした。

P1010764.jpg
まりんはとっても頑張りました。
また、12月の競技会に向けて頑張ります。



今日は、長崎のビーグルさんが出場していました。
とっても嬉しかったです。
少しお話をさせて頂いたんですが、まりんとは目が良く似ていて
多分遠い親戚さんではないかと思われます。
そのときカメラを持っていなかったのが残念でした。

また会えるといいな。




MIX中型犬とビーグルのブログランキングに参加しています。
応援のポチポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


mzrinblogmura3.gif



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

あんちょびーな
まりんちゃん&ママさんおめでとうござます♪
たしかにちょっと膨らみましたね。
でもあとはしっかりとできていました。
スラも完璧ですね。
こうしてまりんちゃんが走ってる姿を見ると
あんちょびが走ってるように錯覚してしまいます(^^)
2011/10/31(月) 09:07:02 | URL | [ 編集]
mochahime
おめでとうございます!いつも表彰台で凄いですね~。

動画を見させて頂きましたが、お二人とも落ち着いて普段の練習通りにされていたのがさすが!という感想です。

初心者の私にはまず「コースを覚えれるの?」という不安が付きまといます・・・^^;

12月、頑張ってみます・・・
2011/10/31(月) 17:53:52 | URL | [ 編集]
わんびー
e-69あんちょびーな様へe-69

ありがとうございます。

まだまだ課題は沢山ありますが、一歩一歩
楽しく上達出来ればいいなと思ってます(^^)
2011/11/01(火) 14:51:22 | URL | [ 編集]
わんびー
e-69mochahime様へe-69

ありがとうございます。

今回はアドバイスをしてくれる人が誰もいなかったので
検分の間に一人で一生懸命考えました(笑)

12月はみなさん参加されるようですので
楽しみにしています。

うーたんも頑張れ(^_^)/
2011/11/01(火) 15:06:59 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事

カテゴリー

ミニアルバム

最近のコメント

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

あしあと


copyright 2005-2007 じゃじゃとまりんと何処行こう all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
