じゃじゃとまりんと何処行こう
Mix犬じゃじゃ丸とビーグ犬まりんの日常 まりんはアジリティにも挑戦中!

プロフィール

わんびー

Author:わんびー
気難しいMIXのじゃじゃ丸と
お転婆ビーグルのまりんとの
日々をぼちぼちと、お伝えします。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まりんの腹時計

月別アーカイブ

04  02  01  12  11  08  07  04  03  02  01  06  05  04  03  10  11  06  02  01  12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
秋なのに海水浴?
週末になるとよく降る
今日のアジの練習はお休みになりました。


競技会の後、これから長いお付き合いになるご家族との
食事会や、甥の結婚式やらと忙しい(気持ちだけが)日々を過ごしてました。


P1060377.jpg
最近はチャペルでの挙式が主流なので
久々の神前式でした。やっぱり厳かですね。



P1060755.jpg
お兄ちゃんが写した写真を拝借。



写真やビデオの整理編集頑張ってしなきゃです。




久々に芦屋の海岸へ遊びに行きました。

さすがに11月の平日なので、見渡す限り人影もなく久々に
フリーにしました。

P1010780.jpg
思わず暑いって言ってました。


P1010775.jpgP1010771.jpg
じゃじゃ君もご機嫌です。


P1010772.jpgP1010774.jpgP1010773.jpg
相変わらず爆走するまりんさん。
お鼻がきなこ餅みたいになっても、へっちゃらこの笑顔。




走った後はよほど暑かったのか・・・



[広告] VPS


二人で海まで走って行っちゃいました。


[広告] VPS


まさかの行動で、ちょっとあせった。
バスタオルは持って来てませんよ


じゃじゃ君の足、すっかり回復しました。
なんだったんでしょうね。
ちなみに足の裏のポチはまだ存在してます。






MIX中型犬とビーグルのブログランキングに参加しています。
応援のポチポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


mzrinblogmura3.gif


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

あんちょびーな
結婚式、もう10年くらい出席していません。
神前式はほんとに厳かで良いですね。
私も神前式でしたよ。

こうしてお写真見てると11月とは思えないですね。
まりんちゃんのお鼻、大爆笑(^^)
このままぺろんちょしませんでしたか?
2011/11/07(月) 09:19:27 | URL | [ 編集]
わんびー
e-68あんちょびーな様へe-69

子供達が年頃になると、結婚式に出席する機会が
増えて来ますよ。
甥や姪も同じ位の年齢なのでねe-340

福岡でも11月になると風が冷たくて、海岸をお散歩
なんてあまりしないんですけどね。
今年は異常ですね、この暖かさは。

砂まみれのまりんの顔、おもしろいでしょう♪
2011/11/11(金) 20:15:10 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事

カテゴリー

ミニアルバム

最近のコメント

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

あしあと


copyright 2005-2007 じゃじゃとまりんと何処行こう all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
