じゃじゃとまりんと何処行こう
Mix犬じゃじゃ丸とビーグ犬まりんの日常 まりんはアジリティにも挑戦中!

プロフィール

わんびー

Author:わんびー
気難しいMIXのじゃじゃ丸と
お転婆ビーグルのまりんとの
日々をぼちぼちと、お伝えします。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まりんの腹時計

月別アーカイブ

04  02  01  12  11  08  07  04  03  02  01  06  05  04  03  10  11  06  02  01  12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
練習納め
今日はクリスマスイブ
夕飯は毎年恒例の、あららぎの茶屋よりお取り寄せの
チキンでオープンサンド。
ワンコに内緒で、お兄ちゃんのお部屋でこっそり
クリスマスケーキを食べました。



今朝起きるとうっすらと雪が積もっていました。
そんな中、今年最後のアジの練習に行ってきました。


DSC_0014.jpg
練習の場所は少し山あいにあるので、雪が多いです。



DSC_0001.jpg
ぶるぶる中です。



DSC_0004.jpg
今日もおふざけで先生とお母ちゃんに、こってり叱られました。



DSC_0015.jpg
ほかのワンちゃんの練習を真剣に見ています。



この冬初の雪の中での練習。ちょっと変なテンションで
中々上手く行きませんでしたが・・・

来年は、AG3を完走する事を目標に頑張りたいと
思っています。




ついに、スマホに変えました。

なぜかお父ちゃんが、早くしろって言うもんで?


まだ、mixiだけしかアプリを入れていません。
カメラも、何も設定なしに取りあえず写したのが
上の写真です。


年が明けてゆっくり格闘しようと思っています。

しかし、傷は付けたくないのでカバーとフィルムだけは
購入して、ケースを家に有った端切れで作ってみました。

P1010896.jpg
シリコンのカバーを付けるとぴったり過ぎて
出し入れしずらそうなので、これも年明けに
リベンジ決定です。


P1010893.jpg
機種はシャープのSH-01D
ほんとはブルーがほしかったけど、品薄で入荷未定との事で
白で妥協しました。



デジカメケース
こちらは、姉に頼まれたデジカメケースです。


今年一年専業主婦でのんびり過ごしてきたので
来年はパートでも探さないと、時間は有っても
好きな事出来ないです。



大掃除は早々と済ませたので、年末年始の料理の
献立でも考えなきゃです。




MIX中型犬とビーグルのブログランキングに参加しています。
応援のポチポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


mzrinblogmura3.gif






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

あんちょびーな
練習納め、ご苦労様でした。
雪が降ったからまりんちゃんもテンションアゲアゲだったのかな?
あんちょびも雪の上を走り回っていますよ♪

わんびーさん、ミクシイ登録されているのですか?
でしたらぜひマイミクさんになっていただけないですか?
私のニックネームは「あんちょびーな」です。検索するとあんちょびとふくのお写真で登録してありますので
ぜひ検索してくださいね♪

2011/12/26(月) 09:41:08 | URL | [ 編集]
わんびー
あんちょびーな様へ

こちらは、それなりに冬らしい寒さが続いてますが
雪や雨も降らず、このままいいお天気で
お正月を迎えられそうです。

mixiの件、私もマイミクに登録させて頂きますので
よろしくお願いします。
2011/12/30(金) 00:52:15 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事

カテゴリー

ミニアルバム

最近のコメント

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

あしあと


copyright 2005-2007 じゃじゃとまりんと何処行こう all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
