じゃじゃとまりんと何処行こう
Mix犬じゃじゃ丸とビーグ犬まりんの日常 まりんはアジリティにも挑戦中!

プロフィール

わんびー

Author:わんびー
気難しいMIXのじゃじゃ丸と
お転婆ビーグルのまりんとの
日々をぼちぼちと、お伝えします。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まりんの腹時計

月別アーカイブ

04  02  01  12  11  08  07  04  03  02  01  06  05  04  03  10  11  06  02  01  12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
こたついぬ
いよいよ今年もあと一日。
仕事を辞めて丁度一年。
時間はたっぷりだったけど、振り返るとダラダラな
一年だったかも。
もっと有意義に過ごさないといけません。

それでも、暖かい間は庭で土いじりをして
植物の成長に喜びを感じたり...
編み物や小物作りもたくさん出来たし.....

なにより、ワン達といっぱいいっぱい一緒に過ごせた事が一番かな

来年は、ぼちぼち仕事もしたいと考えていますが、
こればかりは相手が有る事なので。



朝お兄ちゃんが起きてくる頃ワン達は、すでにこたつの中で
くつろいでいます。

DSC_0020.jpg
お兄ちゃんに引きずり出されました。
じゃ:あっ!お兄ちゃんおはようございます。



DSC_0023.jpg
とっても穏やかな表情をしていますよね。
甘えん坊さんなんです本当は。


DSC_0031.jpg
お母ちゃんがこたつ布団をはがして、掃除をしている間
二人ともお父ちゃんにべったりで甘えているようですが
ほんとは、お父ちゃんの湯たんぽ代わりになっているのです。




それでは皆様、良いお年をお迎え下さい。
そして来年も、よろしくお願いします。




MIX中型犬とビーグルのブログランキングに参加しています。
応援のポチポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


mzrinblogmura3.gif





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

mochahime
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します(^-^)/

じゃじゃまる君もまりんちゃんも幸せそうですね(*^^*)
特にじゃじゃ君のとろ~んとした表情(^_^)/
たまりません(^ー^)

今年も頑張りま~す(^-^)v
2012/01/01(日) 22:24:00 | URL | [ 編集]
わんびー
v-276mochahime様へv-276

明けましておめでとうございます。
今年もアジリティ頑張りましょう!

まりんもうーたんに負けない様に、テンション上げて
頑張ります。

じゃじゃ丸の写真を娘に見せたら、魚顔だって笑われました。

2日の朝、筑紫野はまた雪積もってましたよe-260
2012/01/02(月) 11:37:52 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事

カテゴリー

ミニアルバム

最近のコメント

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

あしあと


copyright 2005-2007 じゃじゃとまりんと何処行こう all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
