じゃじゃとまりんと何処行こう
Mix犬じゃじゃ丸とビーグ犬まりんの日常 まりんはアジリティにも挑戦中!

プロフィール

わんびー

Author:わんびー
気難しいMIXのじゃじゃ丸と
お転婆ビーグルのまりんとの
日々をぼちぼちと、お伝えします。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まりんの腹時計

月別アーカイブ

04  02  01  12  11  08  07  04  03  02  01  06  05  04  03  10  11  06  02  01  12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
隠れ家
毎日テレビで雪国の様子が伝えられていますが
福岡に住む私にとっては、想像さえ出来ない
世界です。

なんだか普通に生活できる事が、申し訳なくさえ
思えてしまいます。

私は子供の頃は異常に寒さに弱い子で、亡き父が「お前は
絶対に北国に嫁に行くな」って言っていた事を毎年冬になると
思い出します




本日のお二人さん・・・・

P1020007.jpg
呼んでも出て来ないのでこたつ布団をめくると
迷惑そうな顔をされました。

P1020010.jpg
ここが一番落ち着くようです。

足は少しですが回復の兆しが見られます。
このまま良くなってくれるといいんですが。

P1020014.jpg
夜眠くなると人間の子供の様にハイテンションになるまりんさん。
いたずらっ子の顔です。


P1020022.jpg
暫くすると何時もの可愛いお顔に戻って
お母ちゃんにピッタンコして眠りにつきます。


冬の間は、土いじりが出来ないのでミシンをかける
機会が増えています。

先日お父ちゃんに頼まれて、ブックカバーを作りました。

P1010970.jpg
この本は戦時中に発刊された物で、紙質が悪く
触ると破れてしまいそうなんです。

この本を友人にプレゼントするためにと、お父ちゃんが
生地を選びました。

P1010973.jpg
ぴったり良い感じに仕上がりました。
これで、安心して本を開く事が出来ます。


続きはまた晩御飯(タニタ)です。
P1020003.jpg
ヤングコーンは苦手だったんですが、久し振りに食べたら
美味しかったです。
スープの中身はなぜか高野豆腐。
かぼちゃとヒジキのコロッケは揚げずに
オーブンで焼いてます。
本ではこれにキーウィが付いてたんですが
お母ちゃん以外嫌いなので無しです。

P1020012.jpg
常連の鳥のモモ肉ですが、本日は骨付きです。
スーパーで三瀬鶏がお買い得だったからです。
本ではモモ肉は皮をはずしてあるんですが、我が家は
皮つきが大好きなのでそのまま調理してます。

明日は久々に豚のロースが食べれそうです



MIX中型犬とビーグルのブログランキングに参加しています。
応援のポチポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


mzrinblogmura3.gif


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

mochahime
こんばんは!
じゃじゃまる君の脚の具合はいかがですか?

実はうーたんも後ろ足の調子がちょっと悪く、2月の練習はお休みです(TдT)

サプリも飲ませますが、手作りを頑張ってなるべく食事から
摂取させようと思っています。

3月には復帰予定ですのでよろしくお願いします(^_^)v
2012/02/01(水) 19:21:59 | URL | [ 編集]
わんびー
e-60mochahime様へe-60

じゃじゃ丸は少しづつ回復しているようですが
原因が解らないので、まだまだ安心はできません。

今は、サプリを飲ませて安静にするのみです。

うーたんもお大事にv-22
復帰を心待ちにしていますよ。
2012/02/06(月) 09:13:31 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事

カテゴリー

ミニアルバム

最近のコメント

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

あしあと


copyright 2005-2007 じゃじゃとまりんと何処行こう all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
