じゃじゃとまりんと何処行こう
Mix犬じゃじゃ丸とビーグ犬まりんの日常 まりんはアジリティにも挑戦中!

プロフィール

わんびー

Author:わんびー
気難しいMIXのじゃじゃ丸と
お転婆ビーグルのまりんとの
日々をぼちぼちと、お伝えします。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まりんの腹時計

月別アーカイブ

04  02  01  12  11  08  07  04  03  02  01  06  05  04  03  10  11  06  02  01  12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
雪あそび
昨日から今日の午前中まで雪が降り続き
久々に見渡す限りの雪景色になりました

今年最後かと思いまりんだけ連れてお散歩してきました。

P1020098.jpg
こらっ!!田んぼに入ってはだめでしょうが。

P1020096.jpg
えへっ!ごめんなちゃい。
で、いつものはらっぱで走りました。
P1020095.jpg

P1020094.jpg

P1020093.jpg

P1020088.jpg
うさぎさんみたいなお耳と、プリプリおちりが魅力でしょ?
P1020100.jpg
あっつ。また逃げた。



寒がりまりんも今日はテンションアゲアゲで
犬らしく走りまわってきました。



MIX中型犬とビーグルのブログランキングに参加しています。
応援のポチポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


mzrinblogmura3.gif





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

あんちょびーな
やっぱりまりんちゃんも雪大好きですね。
あんちょびと同じDNAです(^^)
雪の中を走ってるまりん、あんちょびみたいです♪
2012/02/20(月) 11:35:15 | URL | [ 編集]
mochahime
今回は全く雪は積もりませんでした。

ニュースでは都市高や高速道路は通行止めと
言っていたのでちょっとビックリでした。

まりんちゃんの楽しそうなお散歩を見てみると
かなり降ったのが分かります。

交通機関は麻痺して大変だけど、たまに積もると楽しいですよね!
2012/02/20(月) 16:39:07 | URL | [ 編集]
わんびー
e-75あんちょびーな様へe-75

年のせいか以前より走らなくなったんですけど
雪が降るとわくわくするみたいですよ♪

やっぱり、ビーグルは走っている姿が一番ですね(^^)v
2012/02/21(火) 11:47:07 | URL | [ 編集]
わんびー
e-60mochahime様へe-60

そうだったんですね。
土曜日は室見にいたんですが、凄い雪と渋滞で
三時間近くかかって帰宅しました。
都市高が止まるとお手上げです。

近いようでも随分お天気が違うんでびっくりですw(゚o゚)w
2012/02/21(火) 11:57:40 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事

カテゴリー

ミニアルバム

最近のコメント

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

あしあと


copyright 2005-2007 じゃじゃとまりんと何処行こう all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
