じゃじゃとまりんと何処行こう
Mix犬じゃじゃ丸とビーグ犬まりんの日常 まりんはアジリティにも挑戦中!

プロフィール

わんびー

Author:わんびー
気難しいMIXのじゃじゃ丸と
お転婆ビーグルのまりんとの
日々をぼちぼちと、お伝えします。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まりんの腹時計

月別アーカイブ

04  02  01  12  11  08  07  04  03  02  01  06  05  04  03  10  11  06  02  01  12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
青空が恋しい
昨日は久々に晴天の下アジリティの練習をしてきました。
二週間お休みしていたので、まりんも最初は感覚が
鈍っていたのか、のろのろさんでした。
最後の方はやっとこさで、良い走りを見せてくれました。

練習の後のボール遊びはいつものりのりです。
でも、お写真は無しです。


青空だったのは昨日だけ、今朝にはまたまた雨模様
菜種梅雨ってやつですか、今年は早くにやって
来たらしいです。




これは二月の下旬のとある日。
あんよがまだまだ痛いじゃじゃ君のリハビリを
兼ねて、公園へお散歩に行った時の様子です。

後ろの足も調子が悪くて、困っていましたが
春の訪れと共に少しづつ好転しているようです。


DSC_0138.jpg
:わたちはいつも元気だから

DSC_0141.jpg
じゃ:僕はお父ちゃんとゆっくり歩きます。

DSC_0140.jpg
歩き方を忘れない様に、お天気が良い日は公園を
お散歩します。


DSC_0143.jpg
じゃ:運動の後の一杯はウマいです。



三月になっても雨の日が多いし、お天気が良くて
暖かいと杉の花粉に悩まされるし。
つらい季節です

まだまだ続いているタニタの晩御飯です。
またまた久し振りなので長くなります。

P1020101.jpg
豚肉のパン粉焼き定食
P1020102.jpg
さばの葱みそ焼き定食
かぼちゃのサラダが美味しかったです。アーモンドとレーズンが入ってます。
P1020103.jpg
揚げだし豆腐定食
揚げだし豆腐だ~い好きなんですけど、家で作ったのは始めてかも。
P1020104.jpg
ゆで豚の香味ソースかけ定食
豚しゃぶ食べたいな~
P1020105.jpg
さわらの豆板醤ソースかけ定食
P1020106.jpg
春野菜のハンバーグ定食
P1020107.jpg
鶏肉のバジルソース定食
P1020108.jpg
豚肉の甘辛焼き定食
本ではモモ肉になっていましたが、ひれ肉を使いました。



最近は少し我が家風になりつつあるタニタの晩御飯ですが、
なんとか続いています。

でも、たまにはケンターッキー食べたいとか
天丼食べたいとか、お父ちゃんのわがままも
取り入れつつ続けています。
それが長続きのこつでしょうか?






MIX中型犬とビーグルのブログランキングに参加しています。
応援のポチポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


mzrinblogmura3.gif


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事

カテゴリー

ミニアルバム

最近のコメント

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

あしあと


copyright 2005-2007 じゃじゃとまりんと何処行こう all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
