じゃじゃとまりんと何処行こう
Mix犬じゃじゃ丸とビーグ犬まりんの日常 まりんはアジリティにも挑戦中!

プロフィール

わんびー

Author:わんびー
気難しいMIXのじゃじゃ丸と
お転婆ビーグルのまりんとの
日々をぼちぼちと、お伝えします。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まりんの腹時計

月別アーカイブ

04  02  01  12  11  08  07  04  03  02  01  06  05  04  03  10  11  06  02  01  12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おかえり
昨日夕方、じゃじゃ丸お家に帰ってきました。

腫瘍はきれいに取る事ができて、傷はYの字に
縫合しましたとのことです。

麻酔をかけるまでは、とってもおとなしく
良い子だったらしいのですが、目覚めた時には
本来のじゃじゃ君に戻っていたらしいです。

そんな訳で、ケージまでお迎えにいくと
不安そうな目をしたじゃじゃ丸が、青いエリザベス
カラーに足には点滴の針を刺した状態で待っていました。

診察台まで抱っこして移動、点滴の針を抜いて身体を綺麗に拭いてもらい
エリザベスカラーを付け変えてお家に帰ってきました。

家に入ると安心したのか大興奮でお父ちゃんと熱い抱擁を
交わしていました。

その後、落ち着いていつもの生活に戻りつつあります。
カラーはどうしても嫌がるので外しました。
舐めたりしないかは、しっかり目を光らせています。

DSC_0339.jpg
帰って暫くは、まだ不安な表情をしていました。


DSC_0341.jpg
これは今朝の表情。随分和らぎました。


抜糸は二週間位後、しっかりキズがふさがってからです。
それまで、一緒に頑張るよ。

まりんも安心した様にじゃじゃの横で眠っています。


DSC_0335.jpg
今年も咲かなかったアジサイにアマガエルが


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

あんちょびーな
じゃじゃくん、お帰り♪
元気そうなお顔みて安心しました。
抜糸まで2週間と長いですが、あっというまに過ぎちゃうといいですね。
まりんちゃんもじゃじゃくんが帰ってきて一安心ですね。
ゆっくりとお休みください。
2012/06/13(水) 09:27:21 | URL | [ 編集]
わんびー
e-69あんちょびーな様へe-69

無事に終わってホットしています。
包帯もあまり気にならない様で
普通に生活できています。

後は抜糸だけですが、おとなしく
させてくれるか、それもまた心配ですけどね。
2012/06/17(日) 12:07:55 | URL | [ 編集]
mochahime
じゃじゃ丸君、心配ですね…
暫くは不便でしょうが家で養生するのが一番ですよね~。
キズがキレイになり抜糸までの辛抱ですね。
うちもニャンコのビビが昨日から入院です(^o^;)
エサを食べないというので普段あげてるカリカリを
持って面会に付き添いました(-_-;)
そう、ダンナさんはネコ派なんです…

2012/06/18(月) 17:40:21 | URL | [ 編集]
わんびー
e-69mochahime様へe-69

思っていたよりも気にしていなくて、助かってます。
抜糸まで後少し、頑張ってくれそうです。

ビビちゃんも心配ですね。
いつものご飯が良いんですね。
じゃじゃはご機嫌悪くてもご飯だけは
しっかり食べたそうです(笑)

2012/06/18(月) 21:43:45 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事

カテゴリー

ミニアルバム

最近のコメント

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

あしあと


copyright 2005-2007 じゃじゃとまりんと何処行こう all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
