じゃじゃとまりんと何処行こう
Mix犬じゃじゃ丸とビーグ犬まりんの日常 まりんはアジリティにも挑戦中!

プロフィール

わんびー

Author:わんびー
気難しいMIXのじゃじゃ丸と
お転婆ビーグルのまりんとの
日々をぼちぼちと、お伝えします。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まりんの腹時計

月別アーカイブ

09  08  04  02  01  12  11  08  07  04  03  02  01  06  05  04  03  10  11  06  02  01  12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
のどごしつるつる
今朝から強い雨が降り続いています。
このまま続くと災害につながりそうで、心配です。
早く通り過ぎてほしいんですけど


夏の我が家のお昼ご飯の定番は、そうめんではなく
ざるうどんです。
それも、五島うどんがお好み。
先日、イオンで長崎フェアがあっていて
五島うどんのお徳用袋を買ってきました。

五島うどんのつゆは、あごだしが多いですが
我が家は、いりこを使った秘伝の特性だしです。
今回は写真を撮らなかったので、次作った時に
ご紹介したいと思います。


一本づつお裾分け
DSC_0365.jpg
いつもお上品に食べるじゃじゃも

DSC_0368.jpg
何を食べても激しい子







それにしてもぶれぶれで、怪獣並みの怖い顔。



じゃじゃ丸金曜日に無事に抜糸を終えました。
傷は殆んど解らないほどですが、密閉していたので
分泌物でかなり汚れて、赤くなっていました。
DSC_0361.jpg

綺麗に消毒して、塗り薬を縫ってもらい
すっきりしました。
後は、毛が生えてくれば元通りです。







MIX中型犬とビーグルのブログランキングに参加しています。
応援のポチポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


mzrinblogmura3.gif



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事

カテゴリー

ミニアルバム

最近のコメント

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

あしあと


copyright 2005-2007 じゃじゃとまりんと何処行こう all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
