じゃじゃとまりんと何処行こう
Mix犬じゃじゃ丸とビーグ犬まりんの日常 まりんはアジリティにも挑戦中!

プロフィール

わんびー

Author:わんびー
気難しいMIXのじゃじゃ丸と
お転婆ビーグルのまりんとの
日々をぼちぼちと、お伝えします。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まりんの腹時計

月別アーカイブ

04  02  01  12  11  08  07  04  03  02  01  06  05  04  03  10  11  06  02  01  12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
来年こそは・・・
半年ぶりのご無沙汰です。

0008.jpg
じゃじゃ丸、まりん元気に過ごしています。


続きでこの一年を振り返ってみました、よろしければ覗いて下さい。

あれから、時間がない訳ではないけど色々あって
心に余裕が無かったと言うか・・・

年の初めの1月には、お母ちゃんが再就職を目指して
面接を受けるも、中々返事をもらえなくて実際に働き
始めたのは、4月も後半でした。

その間に、次男君が仕事を止めてしまうし(-_-)
しかし5月には、自分が目指していた(と思っていますが)仕事に就けて
忙しい日々を送っているようです。
忙しすぎて、11月には喘息の発作を起こして救急車のお世話になり
4日間入院したりもしましたが。



8月には、長男君が結婚式を挙げました。
来年には、ベビーちゃんが誕生します。
0001_20121231082116.jpg

0002_20121231082122.jpg

0003.jpg
連弾をしました。音楽好きな二人です。




10月には、義理の母が永眠しました。
93才11ヶ月の大往生だったのですが・・・
5月ごろに体調を崩し、闘病生活を続けていたので
亡くなった時には、悲しい気持ちとこれで楽になったんだ
っていう思いが有りました。
今は、先に亡くなったお爺ちゃんの遺影と並んで
優しく微笑んで、私達家族を見守ってくれています(たぶん)



そして・・・
12月11日長女にベビーちゃんが誕生しました。
新しい命の誕生の場に立ち合う事が出来
自分の時とはまた違う感動を味わう事ができました。

0005.jpg
ほやほやです。2726gの男の子ですよ。
これでも思ったより大きく生まれてくれました。

0007.jpg
カジュマンです。
これからちょこちょこ登場するかもです。よろしく。



孫が生まれると、やっぱり犬より可愛いでしょう?
っていう方があるんですが、それは違いますよ。
我が家では、じゃじゃもまりんも立派な家族。
孫が生まれて、子供が可愛くなくなるって事はないでしょう。
それと一緒ですから。



こうして一年の出来事を振り返ってみると、ほんとに色々
有り過ぎたかなって、思います。
来年は、穏やかに一年が過ぎていけるといいなって思います。

喪中につき新年のご挨拶は出来ませんが、皆さん身体に気を付けて
良いお年をお迎え下さい。




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

あんちょびーな
いろんなことがあった2012年だったのですね。
でもお孫さんが生まれ、慌ただしいけど楽しい毎日でしょうね。

じゃじゃくんとまりんちゃん、元気そうでなによりです。
アジ、がんばっていますか?

今年は楽しいこといっぱいな毎日になりますように。
2013/01/04(金) 09:34:11 | URL | [ 編集]
mochahime
お久しぶりでした~。
なかなか会えずにいたのでどうしてあるかなぁ~と
気になっていました。

いろいろお忙しく時間も無かったんですね・・・

今年はお会いする事が出来るかな?^^

じゃじゃまる君とまりんちゃんも元気そうで何よりでした。


うちはというと・・・?

暴れん坊姫とLadyモカも相変わらず元気です!
2013/01/10(木) 17:45:33 | URL | [ 編集]
わんびー
e-75あんちょびーな様へe-75

本当にご無沙汰しております。
あんちょび君とふくちゃんの様子はブログで
チェックさせて頂いてましたよ。

我が家のワン達も変わりなく過ごしています。

昨年はいろんな事があり過ぎて、気が休まらない
一年でしたが、今年は良いことばかりあればな~
なんて、願っています。
2013/01/21(月) 18:46:55 | URL | [ 編集]
わんびー
e-69mochahime様へe-69

ご無沙汰しています。
先週の土曜日から、アジの練習再開しました。
近い内に、お会い出来るかと思っています。

今年もよろしくお願いしますm(__)m
2013/01/21(月) 18:53:04 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事

カテゴリー

ミニアルバム

最近のコメント

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

あしあと


copyright 2005-2007 じゃじゃとまりんと何処行こう all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
