じゃじゃとまりんと何処行こう
Mix犬じゃじゃ丸とビーグ犬まりんの日常 まりんはアジリティにも挑戦中!

プロフィール

わんびー

Author:わんびー
気難しいMIXのじゃじゃ丸と
お転婆ビーグルのまりんとの
日々をぼちぼちと、お伝えします。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まりんの腹時計

月別アーカイブ

09  08  04  02  01  12  11  08  07  04  03  02  01  06  05  04  03  10  11  06  02  01  12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
暑いのは好き
ご無沙汰です。
毎日蒸し暑くて汗まみれの毎日で、水分と塩分補給に気を使う日々を送っています。
熱中症は怖いです。
もちろんワンコさん達への気配りも忘れてはいけません。

じゃじゃ丸は冬の間のことが嘘のように元気です。


涼をもとめて近場の川で水遊びです。




もちろんまりんも元気ですよ。



本当の暑さはこれからです。
シニアな二人と二匹で夏を楽しみますよ。

と、言いつつ今日は久し振りに一人で映画を観てきました。
「グランドマスター」カンフー映画です。
太極剣をご指導頂いている先生のお薦めなので、行ってきました。
やっぱり劇場で見る映画は、迫力があっていいです。

たまには更新して、元気だよってお知らせします。










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事

カテゴリー

ミニアルバム

最近のコメント

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

あしあと


copyright 2005-2007 じゃじゃとまりんと何処行こう all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
