じゃじゃとまりんと何処行こう
Mix犬じゃじゃ丸とビーグ犬まりんの日常 まりんはアジリティにも挑戦中!

プロフィール

わんびー

Author:わんびー
気難しいMIXのじゃじゃ丸と
お転婆ビーグルのまりんとの
日々をぼちぼちと、お伝えします。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まりんの腹時計

月別アーカイブ

04  02  01  12  11  08  07  04  03  02  01  06  05  04  03  10  11  06  02  01  12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今年の桜はあっという間に満開になり、あっという間に
散ってしまいました。
ずっと肌寒い日が続いています。

2015040118584956f.jpg

満開の時期にいつもの散歩道で二人並んで写しました。
カメラ嫌いのお二人さん、この一枚写すのにも一苦労。
おやつ持っていけば良かったんですが.....
来年もまた、仲よく桜が見れるといいんですがね。

201504011900117e8.jpg
じゃじゃ君お目々が開いてないよ
まつ毛が真っ白になりました。

20150401190113cf1.jpg

先日フィラリアの検査に行ってきました。
その時に血液検査をしてもらいます。
まりんは特に異常なしでした。
じゃじゃは鼻がずっとぐずぐずなので、白血球が少し高めです。
鼻もおしりの腫瘍も足も体力がない(高齢)ので様子を見る事しか
出来ない状態です。
しっぽの付け根の腫瘍が(多分良性)少しづつですが、成長しているんで
排泄のじゃまをするようになった時は、手術を考えないといけないそうです。
まだ12歳になったばかりですが、アトピーを抑えるために何年も
ステロイドを服用しているので、年齢以上に老犬になってます。
ステロイドを切ると、夜も眠れないほど痒がるので、少しでも快適に
過ごせる方を選択しています。

来年も一緒に桜を見るよ、じゃじゃ君

トラックバックURL:

最近の記事

カテゴリー

ミニアルバム

最近のコメント

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

あしあと


copyright 2005-2007 じゃじゃとまりんと何処行こう all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
