じゃじゃとまりんと何処行こう
Mix犬じゃじゃ丸とビーグ犬まりんの日常 まりんはアジリティにも挑戦中!

プロフィール

わんびー

Author:わんびー
気難しいMIXのじゃじゃ丸と
お転婆ビーグルのまりんとの
日々をぼちぼちと、お伝えします。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まりんの腹時計

月別アーカイブ

09  08  04  02  01  12  11  08  07  04  03  02  01  06  05  04  03  10  11  06  02  01  12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
明けましておめでとうございます。
DSC_2016001.jpg
ご無沙汰の間に、年も明けて早いもので今日は5日ですね。
今年はせめて、週一位は更新したいなと思っています。

DSC_0887.jpg
じゃじゃ丸君もうすぐ13才の誕生日を迎えますが、まだまだ元気です。
長く歩くのは嫌がるけど、その気になれば2階へも駆け上がります。
尾の付け根に出来た、脂肪腫?がかなり大きくなってこぶし2つ
分ぐらいになりました。
定期的に獣医さんに診てもらってはいるんですが、高齢でもあるので
手術のタイミングが難しいようです。


DSC_0889.jpg
まりんさんは、今年夏に11才になりますがまだまだ元気です。
寝てる時間は長くなったけど、相変わらず食いしん坊で甘えん坊です。



DSC_0873.jpg
今年も2日に家族が集まってお正月を祝いました。
変わり映えしないですが、お節料理頑張って作りました。
2人の孫達も元気いっぱいで、賑やかなお正月でした。


DSC_0876.jpg
次男君だけは、31日からディズニーのカウントダウンに出かけていたので
残念ながら全員顔合わせは出来ませんでした。


来客の間、ワン達は2階の部屋にいてもらうんですが、まりんさんが
寂しがってドアをいつもガリガリするんですが・・・ついに
DSC_0878.jpg
こんな事になってしまいましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



DSC_0881.jpg
3日の日はやっと初詣に太宰府天満宮へ。
4日は宇美八幡宮へ・・・
DSC_0885.jpg
お父ちゃんがラーメン食べたいってうるさいので、今年一杯目はえぞっこの味噌ラーメンです。


昨年は体調悪くてパートも辞めてしまったし
時間だけはたくさんあるので、今年は何かに挑戦したいなと
思っています。
3日坊主にならない様に頑張らなきゃです。

【2016/01/05 08:47】 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

最近の記事

カテゴリー

ミニアルバム

最近のコメント

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

あしあと


copyright 2005-2007 じゃじゃとまりんと何処行こう all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
