じゃじゃとまりんと何処行こう
Mix犬じゃじゃ丸とビーグ犬まりんの日常 まりんはアジリティにも挑戦中!

プロフィール

わんびー

Author:わんびー
気難しいMIXのじゃじゃ丸と
お転婆ビーグルのまりんとの
日々をぼちぼちと、お伝えします。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まりんの腹時計

月別アーカイブ

04  02  01  12  11  08  07  04  03  02  01  06  05  04  03  10  11  06  02  01  12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
クーちゃん元気ですか。
今日は我が家の初代ワンコの、クーちゃんの誕生日です。
2001年9月の終わりごろ、突然お父ちゃんが犬を飼うと言い出したので
当然家族はペットショップでかわいい子犬を買うと思い込んでいました。
ところが向かった先は、福岡の街中で犬や猫の飼い主探しを
ボランティアでされている所。子犬は余りいなかったので
またにしようと言ったけどお父ちゃんはこの子に決めたといって
一匹の子犬を抱き上げました。
でも、お世辞にも可愛いとは言えないぶちゃいくな子です。
犬を飼うための条件は以外に厳しく、すぐに連れて帰る事は許されません。
日を改めて引き取りに行くことになりました。
それまでの間、名前を考えたり生活空間を準備したり、犬を迎える為の心の準備もしました。
本当の誕生日も解らないので、お父ちゃんが7月20日に決めました。
クー
どこかで生きていてくれたら、7歳になります。
クーちゃんは、2003年1月の寒い日に家を出たまま帰って来ませんでした。
無題これは当時作ったポスターです。色々捜したのですが
見つけてあげることが出来ませんでした。
クーちゃん本当にごめんね。今でも悔いが残っています。
ku-1.jpg
家に来て間もない頃、パンダのおもちゃを背負わされています。
何をされても、怒らないとても穏やかな子でしたし、子犬なのにとても落ち着いていました。
DSC00075.jpg
お姉ちゃんとも仲良しだったし、人にも犬にもやさしい子でした。
シェパードの血が入っていたようで、身体は大きく力も強かったです。
女の子ですけどね。ku-2.jpg
この年は、よく雪が積もりました。いなくなる20日位前の写真です。
いなくなった日も前日に降った雪が残っていましたっけ・・・
クーちゃんへ・・・どこかで元気にしてくれていると信じています。
          何時でも帰っておいで、待っているよ。みんなで・・・

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事

カテゴリー

ミニアルバム

最近のコメント

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

あしあと


copyright 2005-2007 じゃじゃとまりんと何処行こう all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
