じゃじゃとまりんと何処行こう
Mix犬じゃじゃ丸とビーグ犬まりんの日常 まりんはアジリティにも挑戦中!

プロフィール

わんびー

Author:わんびー
気難しいMIXのじゃじゃ丸と
お転婆ビーグルのまりんとの
日々をぼちぼちと、お伝えします。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まりんの腹時計

月別アーカイブ

09  08  04  02  01  12  11  08  07  04  03  02  01  06  05  04  03  10  11  06  02  01  12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
大雪
久々の大雪で大変です。
今日は月曜日で次男君は朝早くに
仕事に出かけました。
何とか電車は動いているみたいなので、無事に
行けたと思います。
さすがに皮靴では歩けそうにないので、
草野球用の靴を履いて行ったようです。


昨日の朝のお散歩の様子です。

201601251.jpg
本当は行きたくないじゃじゃ君ですが、トイレが外限定なので・・・

201601253.jpg
かなり吹雪いてました。

201601252.jpg
お家でトイレが出来るまりんさんですが・・・

201601254.jpg
相変わらず大はしゃぎでした。

201601255.jpg
こちらは夕方です。さらに積雪が増えました。

201601256.jpg
夕方、あたりは少し暗くなってきて冷え込んできました。
さすがのまりんさんも、足が冷たいようです。
片足上げてます。




孫達からも雪の便りが届きました

カジュマンは最初は拒否していたらしいですが
楽しそうに、初の雪遊びを体験出来たようです。
201601257.jpg

こちらは福岡市内なので、かなり雪の量が少ないです。
やっぱり初体験のさっちゃんです。
201601258.jpg


峠は越えたようですが、時々雪降ってるしまだ解けそうにないですね。
今日は買い出しに行かないと、食糧が底付きました。











管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

カテゴリー

ミニアルバム

最近のコメント

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

あしあと


copyright 2005-2007 じゃじゃとまりんと何処行こう all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
