じゃじゃとまりんと何処行こう
Mix犬じゃじゃ丸とビーグ犬まりんの日常 まりんはアジリティにも挑戦中!

プロフィール

わんびー

Author:わんびー
気難しいMIXのじゃじゃ丸と
お転婆ビーグルのまりんとの
日々をぼちぼちと、お伝えします。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まりんの腹時計

月別アーカイブ

04  02  01  12  11  08  07  04  03  02  01  06  05  04  03  10  11  06  02  01  12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
こっちを向いて
昨日はカジュマンと映画デート
妖怪ウォッチ エンマ大王と5つの物語だニャン! を観て来ました。
映画館初体験のカジュマン君ちょっと緊張気味で
ずーっと、ばあばのお膝で鑑賞でした。
おかげで今日は、筋肉痛です



すっかり雪が溶けてお日様の下、まりんさんとお散歩・・・

IMG_0123.jpg
久々に長めのお散歩。

IMG_0125.jpg
まりんさんこっち向いて・・・
相変わらずカメラ嫌いです。なんでかな~

IMG_0124.jpg
むりやりこっち向かせても、目線はくれません。
やっぱりおやつがないとだめか


続きはちょっと長文・・・
昨年12月の人間ドックで要再検査(*_*)
眼底検査でひっかかりました。

紹介状を持って、即大学病院へ。
意外と、なんでもなかったりとかが多いんですが
人間ドックで診断通り、網膜静脈分岐閉塞症だそうです。
解りやすく言えば、眼底出血があるそうです。
2回目の受診で、造影剤を入れての検査をしました。
まあ~そんなに深刻な状況ではないので、とりあえず
経過観察と言う事でした。
1ヶ月後の受診で、ちょっとひどくなってるので、他の先生と
治療法を検討しますとの事。
カンファレンスってやつですかね。
結果は、病巣が中心部に近いのでレーザー治療等を
すると、視力が落ちる可能性が大きいので
暫くは経過観察となりました。

両目で見てるから特に不自由は感じてないので
今の所は、何も心配はしてません。

原因が血圧だそうですが・・・正常の範囲内なんで。











管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

カテゴリー

ミニアルバム

最近のコメント

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

あしあと


copyright 2005-2007 じゃじゃとまりんと何処行こう all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
